スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

神戸~♪

Category : 旅・遊び
今年に入って、チチは休みなく働いていましたが、やっと休みが取れました(>_<)

ってことで、思いつきの神戸~♪

 


 

到着するやいなや、居留地にあるCENTRALというカフェでランチしました。

このお店、テラスのみワンコOKなので、突風吹く中のランチは寒かった~(+_+)

 


 

チチはサーモンとブロッコリーのクリームグラタン。

 


 

ハハは牛肉100%のハンバーグ。

 


 

ともに食べかけでスイマセン(-.-;)

 

あとはパンが食べ放題。

オデもおすそわけしてもらいました。

 


 

腹ごしらえができたら南京町へ行き、ジャスミン茶とチャーシューをお土産に買って、イスズベーカリーのパンを買いました。

あとはチチハハ、洋服を物色。

オデもお店に入れてもらえたので、じっくり買い物してました。

 

帰りの車内はもちろん爆睡でした(∪o∪)。。。

 

 


 

たまにはこんな日もいいね!

スポンサーサイト

JACKmamaさん

うちから神戸まで30分なんですよ。
意外に近いでしょ!?
小豆はカートに乗って颯爽と風をきっておりました。
チチは働き者というか働かされてます( ; ; )
ホントはグウタラ。

たっぺい&かんた父ちゃんさん

肉まん。。。間違いないです。
小豆はん、最近動いてなくて体重増加!
明日、楽しみにしておいてください( ̄▽ ̄)
脇肉ハミハミ。

おー遠出したねー!
チチさま働き者なんですねー(#^.^#)
神戸素敵ですもんねー(^∇^)
小豆くんよかったねー

オサレな街に行って、美味しいもん食べて来たんですね~(^w^)最後の写真→肉まんも買って来たんだ~って思ったら・・こ,小豆はんやないの (°□°;)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

