スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

訂正

Category : 日常
今日海ふれに行ったら、こたろうくんに会いました。

お父さんにお話をしたら、こたろうくんがやられたのはラブではなく、シェパードとスタンダードプードルだそうです。

 

まあ、共に大型犬ですね。

 


スポンサーサイト

YOHさん

怒った顔に見えるのか~。
シワがそういうふうに見えるのかな?
フガフガ、威嚇してるみたいに聞こえるのかな?
確かに小型犬にも吠えられることありますね。
生まれ持っての顔だし、フガフガ言うのもしかたないし、難しいですね~(-_-;)

うちがやられたのは、オスのアイリッシュセッターでした。
フレブルって他の犬種からみると怒ってるように見えるって聞きました。
フガフガいってたりする子も多いし。
それで、この犬種は危ないってインプットされちゃってる
ワンコも多いみたいとか。
大型犬からもだけど小型犬にもよく吠えられませんか?(汗)

カジュマルさん

なぜなんですかねー?
ブサイクなのにかわいいともてはやされるから?!
って、冗談はさておき。。。
小豆がやられたラブはフレブルが嫌らしいんですよね。
不思議ですね。
あれ以来、あまりしつこくされるとガウっといきそうになるようになりました。
小豆なりの防衛本能が目覚めたんでしょうか。

情報ありがとうね。 しかし、何故に犬種が違ってもブヒが狙われるのかね? 他の犬種もやられてるのかな? 自分より大きな仔にも絡むんやろか? 残念やけど犬どうし好き嫌いもあるやろしね。 琉球丸をランで遊ばせなくなった理由は、また会った時にお話しします。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

