
Category : スポンサー広告

ください。

Category : 日常
毎日、リオのオヤツを狙うオデ。

 


 

あっ、落ちた!

 

 


 

 

あーあ、逃した(泣)

 

 


 

チクショーめ。

 

 


たっぺい&かんた父ちゃんさん

ダイソンこまめ。すごいんです、この吸引力!!
なんか弱そう??
まあ、弱いんですけどね。。。(; ̄ェ ̄)

フラ☆アネははさん

ひのちゃんの後ろつけてきてません?(^人^)
オヤツもおもちゃも取り合いですよー。

Jackmamaさん

やっぱり同じですねー(^◇^;)
落ちたのも食べるし、たまにはリオがあげちゃうし。。。オヤツ選びに困ります(-_-;)
もしタマネギ入ってたらΣ(゜д゜lll)
Jackくんも気をつけてね!

リオちゃ~ん おやつこぼしたって~♪ 小豆君が、おやつ専用掃除機に見えて来たよ~(⌒~⌒) ダイソン小豆 !? 何か、リングネームみたいな・・ (^_^;)

小豆くん近いね~。
うちは、アンちゃんがびったりマークしています!

小豆くんおしかったねー
JACKもいつも、オヤツの時間は子供からはなれず、落ちてくるクズを必死でたべてますよー
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

