
Category : スポンサー広告

犬生初!

Category : 旅・遊び

雪を体験(^-^)/ちべたーい(>_<)
あまりの冷たさに動けません。。。
やっぱりコタツがええのぉ(-_-)

YOHさん

はい(^_^;)頑張ってます。
ケータイだと楽ですね、やっぱ。

小豆、雪にはビビってました。
雪のあるところに行かないし、引っ張ったら片足あげて停止。。。
そっちは積もらないんですね。
というか、あんまり雪のイメージないですもんね。
大阪でも積もったのを見たことないですが。。。

いっぱい更新してる~~笑
雪積もっていいなぁ。
こっちはたくさん降るのに、ほとんど積もらないの。
小豆くん初体験なんだ~?
興奮してました?
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

