スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園にて

Category : 日常

今日は試しにケータイから更新です(^3^)/

人(犬)生初の滑り台!
なかなか楽しいもんやで\(^-^)/
スポンサーサイト

こまめさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(^-^)v

小豆、いいクッションですよ。弾力性バツグン!
リオにだったら踏まれても蹴られても怒らないんですよね。
えらいもんです(((^_^;)
ホント兄ちゃんって思ってるんでしょうかね。

Jackmamaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ホント今年こそ会いたいですね~。
うちもJackmamaさんを見習って、行動力つけなくちゃ!
そのパワー、うちにください~(/--)/

明けましておめでとうございます☆
携帯から更新...タイムリーでいいなぁ!
コマメくん、リオたんの下敷きクッション代わり
かな?(笑)

今年もリオたんの守護神
SPコマメ!大活躍間違いなしですね!!

あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしく!
滑り台すきなのー小豆くんすごいねー!
今年こそは一緒にあそべますようにm(._.)mガルガルJACKだけどね(⌒-⌒; )
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

