スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秘技!

Category : 小豆
今日はオデの特技(というか変な癖)をお届けしたいのだ
見よ この技を

081031-1.jpg

立ってうんにょ
「特技って。。。 他人様に見せるもんじゃないわよ、そんな姿」(ハハ談)
注)さすがにお見苦しいので、一部修正させていただいております

チチとハハのにやってきたその日から(下写真参照)、
変わりなくこんな格好でうんにょをしております

081031-2.jpg

これがまたよく出るんだな
マミー(ハハのハハ)んちに行った時、
掴まるところがなくて座ってしたら、あまり出なかったのだ
その夜、うちに帰ってきた途端、いつもの倍は出たぁぁぁ

みなさんもお試しあれ

「………試せないわよ、そんなの
しかし、外でする時、どうするんだろう??」(ハハ談)

スポンサーサイト

花立毛鈎工房さん

早速行っちゃいましたか!(^o^)
ホントに一人ひとり違いますからね~☆
私たちも小豆に決める時、
ブリーダーさんに二人見せられたんですが、
二人ともかわいくって、迷ったあげく、
「二人とも!」って言いそうな勢いでした(汗)
成長すればまた変わってきますから、楽しみですよ!

でも近所で6人に出会えたってすごいですね。
うちの周りはあまりいないですから。。。

 ありがとうございます。
 このブログを見ていたら居ても立ってもいられず、娘とペットショップ巡りをしてしまいました。近隣に3軒あり、合計6匹のフレンチブルドッグと逢えました。一人一人(あっ、1頭1頭って書くべきですか?)表情が全く違うんですね。

花立毛鈎工房さん

はじめまして、「突然のコメント」、大歓迎です(^^)/
フレブルは表情豊かでおもしろいですよ~。
フゴフゴと若干うるさい時はありますが。。。それも愛嬌なんで!!
ぜひぜひフレブルちゃんをご家族に!

伊佐美ママさん

伊佐美ちゃんもしてたんですか~v-63
フレブルって立ってする子、多いんですかね~(ー ー;
ひろばの掲示板で見かけた子は、
立っておしっこしていたのが、うんにょもするようになったとありましたv-218
小豆も一時、立っておしっこしていたこともありました(汗)

立って気張っている顔がかわいらしくて、
矯正するつもりはありませんが、
ホントに外出した時どうするのか、心配です。。。

はじめまして

はじめまして。突然のコメント、申し訳ありません。娘が犬を飼いたい、と言いだし、ペットショップに!娘はチワワを、私はミニチュアダックスを見に行ったのですが、店頭で見たフレンチブルドッグに心を奪われてしまいました。で、ブログを見ていて、可愛いワンちゃんを見つけ、ついコメントしてしまいました。フレンチブルドッグを飼えるのはいつの日か?? それまでこのブログを見て気持ちを高めたいと思います。お気に入りに入れて、ときどきのぞかせてもらいます。

ビックリv-237v-237
うちも小さい頃立ってしてましたよv-237
最近は座ってますが
立ってしてた時の方がスパッと一本でしたよv-219
この体制の方が踏ん張れるのかな(^0^)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

