スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけまして~♪

Category : 小豆
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
みなさん、今年のいっぱい遊んでくださいね

bonne.jpg

今年の目標は「がんばってブロク更新」です。
とか言いながら、全然できなかったらどうしよう。。。と初めから弱気なハハです
スポンサーサイト

笑福亭たっぺい&かんた父ちゃんさん

あけましておめでとうございます!
というか、寒中お見舞い申し上げます!ですね(^_^;)
こちらこそいっぱいお世話になりまして(とくにリオが。。。)、
ありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!
1月のハナペチャ会は行けないですが、また遊んでくださいませ!!

YOHさん

遅ればせながらあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!
ブログ更新。。。早くも10日。
そしてまた里帰りのため、パソコンに向かわない10日間。
そうこうしてる間に1月が終わる。。。ヤバイです。
気長にお付き合い、よろしくお願いします(>人<;)

マメさん

遅くなりました(^◇^;)
あけましておめでとうございますm(_ _)m

海ふれ、来られたんですねー。
連絡くだされば早く行ったのに。。。
残念(T ^ T)
次回はぜひ教えてください!!

明けましておめでとうございます。\(^_^)/ 旧年中は何かとお世話になりました(*^_^*) 実にエエ写真ですねェ~♪気分が、ほっこりしますよ~(*^o^*)子供とBUHIは癒やしの力→無限大やわ☆彡本年も家族全員お世話になりますよ~o(^^o)(o^^)o

あけましておめでとうございます~♪
今年はブログ更新出来そうですか~?
マイペースで頑張ってくださいね。
楽しみにしてますから☆
写真可愛いですね。
小豆くん・・・また貫禄出ました?笑

新年☆

あけましておめでとうございます!
去年の11月海フレに行ってみたんですよ~。
そしたら、帰った後(?)にアダコマさんたちも
行かれてたみたい…
いつか会える日がくるかな?

ブログこれからも楽しみにしています!
コマメ共々よろしくお願いします~。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

