スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紀州ガハァガハァ会!

Category : オフ会
日曜日、和歌山で開催された「紀州ガハァガハァ会」へ参加してきました
ランに入るや否や。。。

101109-1.jpg

みんなからの歓迎?を受け、戸惑い気味のオデ
いつになく。。。

101109-2.jpg

しかも、泡まで吹いて

101109-3.jpg

101109-4.jpg

オデ、慣れてないよ


気を取り直して
写真を撮れたお友達

ハナペチャ会ではパパさんにお世話になったきなこちゃん

101109-5.jpg

かんたくん、ず~っと気に入ってたね ポン太くん

101109-6.jpg

子ども同士。リオとペコちゃん

101109-7.jpg

いつも元気なたっぺいくん&かんたくん

101109-8.jpg

遅れてやってきたフラ☆アネ家

101109-9.jpg

アネモネちゃんはははさんに連れられていましたよ
よく似てる?

101109-10.jpg

意外に運動量が多い?

101109-11.jpg

力丸くんにつけられた

101109-12.jpg

いつもステキなDEEPくん オデ、憧れのボデ~。

101109-13.jpg

トドパパクッションが気持ちいいアンディちゃん

101109-14.jpg

リオはフラ☆アネ家に囲まれるのが好きみたい
ははさん、助けてもらってスイマセン
どこからともなく聞こえてくる「ヴェ~ロ~」という
パパさんの声がおもしろかった

101109-15.jpg

クンクン、ボーダーちゃん

101109-16.jpg



ほかにもい~っぱい(全部で45ブヒ)いたけど、
またも撮れてません。。。 ごめんなさい


帰りの車中、ソッコー爆睡のオデ。
お家に帰ってからシャンプーされ、さらに疲れたので、
お布団に入ってチーン

101109-17.jpg


スポンサーサイト

モー子さん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
早くから机の下に入ってしまったので、みんなと戯れられなかったのが残念で(⌒-⌒; )
でも、この日で何か覚醒したのか、こないだ海ふれに行った時、
ほかのワンコに立ち向かってました!

きなこちゃん、ひのちゃんのカタカタと戯れてたのがかわいかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは♪

先日もありがとうございました☆
モー子もこまめくんに会いたかったんです~!!
いつも幸せ顔のこまめくん、今日は困った顔ちゃんでしたね??
囲まれて恐かったのですね?

お布団で夢の中・・・・可愛いぃぃぃv-351
また、会いましょv-354

こまめママさん

お久しぶりです~。
私もなかなか訪問できなくてスイマセン!

こまめちゃんと似てます??
こまめちゃんのほうが勇ましそう! って女の子なのに失礼な!!

いつもリオにいたぶられ、ストレスを感じてそうです。。。
ちょっと見ていてかわいそうな気がします。。。

たっぺい&かんた家のみなさま

こちらこそありがとうございました~。
あんなに囲まれたことないので、かな~り戸惑ってましたが、
ああいうことがないと犬らしくなれないですもんね~♪
たっぺいくんのようにたくましく、かんたくんのように元気に動き回ってほしいです。。。
また海ふれで会いますかね?! その時はよろしくお願いします!

ランママさん

こちらこそありがとうございました!
そうなんです、出だしで疲れ、そのままず~っと引き摺ってました(苦笑)

次男くん、何事もなくてよかったです~♪
動き出すとホント、目が離せないですよね(汗)

マメさん

はい~、楽しかったですよ~!
お天気、ちょっと雨降ったりしましたが、
BUHIにとっては曇り空だったので、快適だったのではないでしょうかね。
次の機会にはぜひ参加してみてくださいね~(^^)/
その時はコマメちゃん、アネモネちゃん、小豆の3ショット、撮ってみます??

ご無沙汰しています☆
囲まれるところ...
泡ふくところ....
うちのこまめとそっくりだわe-454
気持ちよ~くわかるよ~!!

遊びつかれて眠る寝顔もそっくり。
リオたんの方が体力もだんだん追い越して
るんじゃないのかなe-420
頑張れ コマメ兄貴!!!笑

(^_^)v

先日もお世話になりました(^-^)/小豆君かな~りお疲れだったのでは?BUHIの群に取り囲まれた時の小豆君、男らしかったよ!!頼れる兄ちゃんやわ!!かっこ良かったよ(^_-)☆ ウチのやんちゃ坊主達をいつも可愛いくUPしてくれて、ありがとうございます。また遊んでください。(^-^)ノ~~

日曜日はありがとうございました♪
沢山お話できて嬉しかったです☆
小豆君、出だしで疲れちゃったのかな~!?(^0^;)笑
また元気な小豆君見せてね(*^^*)
りおちゃんいつも可愛いですね!!
沢山のブヒちゃんに囲まれて楽しそうでした☆☆
またヨロシクお願いします!
そして、昨日はご心配おかけしてすみませ
ん… もう大丈夫です♪
ありがとうございます(*^^*)

ガハァガハァ会の様子、楽しみにしてました!
楽しい会だったようですね~。
お天気は大丈夫だったみたいで。
行けなくて残念。
アネモネちゃんとのツーショット、似てますね(^^)
枕使用の小豆くん、かわい♪
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

