スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今週の海ふれ。

Category : 旅・遊び
先週とは打って変わって~。

101104-1.jpg

そして、いっぱいのお友達~

ランに入るとすぐに「ガ~ガ~」という声が
聞き覚えのある美声。。。さては。。。

101104-2.jpg

もちろんかんたくんも一緒だよん

続いて

101104-3.jpg

腰の調子は良くなった? 母の風格、ステキです
今日は女子会だったみたいです

101104-4.jpg

もちろん、ほかにもたっくさんのBUHIさんたち
ってこんなまとめ方。。。ほどなくしての電池が切れたのでありました
ほかの様子はみなさんのブログを。。。ってこないだもやん

気を取り直して~
やっぱりみんないると

101104-5.jpg

今日は海老蔵くんに気に入られ、リオもべろべろしてもらいました

101104-6.jpg

たった1時間でしたが、BUHIにとってはいい季節 楽しかった~

この後、オデは八ちゃん亭でお留守番
というのも、チチ、ハハ、リオはフラメンコを見るため、ミナミへ繰り出しました

101104-7.jpg

ハハの10年来の友人siroco。
東京を拠点に、ダンサーとして活躍中なんです

ってことで、留守番を強いられたオデはというと。。。

101104-8.jpg

スポンサーサイト

たっぺい&かんた父ちゃんさん

ありました~!! 拍手にコメント入ってたみたいで、
メールで届いておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやー、たっぺいくんの美声は一度聞いたら忘れません!
惚れちゃってます(^з^)-☆
いっぱいジャンプして、足大丈夫でした?!
また日曜日、お願いしまーす(^皿^)

マメさん

海ふれは堺市がタダでやってるドッグランなんですよ。
BUHI季節が到来すると、BUHIがワラワラ集まるハナペチャ会が開催されているので、
みんな遠いところからいらっしゃってますよ!
うちはたまたま近いので(^_^;)
もしよかったらハナペチャ会にご参加くださいマセ。
めちゃめちゃ興奮しますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たっぺい&かんた父ちゃんさん

見られないっす。。。(>人<;) 何処へ~?

今度は、沢山のお友達と会えたんですね。
とっても楽しそうな小豆くん。
小豆くん、良かったね。

それにしても、海ふれと言うところは
ブヒちゃんが沢山いってるんですね~。
そんなに沢山のブヒちゃんに囲まれたら
幸せだなー。

先ほど、コメント入れさせてもらったんですが・・なんか違う所入っちゃったみたいで(^_^;) 見れなかったらゴメンナサイ(・_・;)

まっちさん

初コメントありがとうございます!

こちらこそいっぱい遊んでもらってありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまであの後、車に乗った瞬間、撃沈でした(^_^;)
小豆はあんなに遊んでくれないんで(いつも迷惑そう)、リオも大喜びでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また遊んでくださいませ!

しかし、最後にボールが割れてしまうとは。。。
ホント、ボール貸してくれた方、スイマセン!!
って感じです( ̄◇ ̄;)

初コメです♪
昨日海ふれでリオチャンに沢山ボールで遊んでもらった
くぅの飼い主まっちです。
小さい子が大好きなくぅですが今まで怖がられたりで
あんなに遊んでもらったのは初めてだったので
すごい喜んでたと思います♪

うちもたまに海ふれに遊びに行くのでお会いした時は
よろしくお願いします(≧▽≦)

非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

