スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風一過

Category : 旅・遊び
土曜日、台風も過ぎ去り、もあがったので、散歩ついでに海ふれにやってきた

101031-1.jpg

101031-2.jpg

やっぱりみんな台風後なんて来ないやね~

しかし、こんな広い場所が貸し切りとは

101031-3.jpg

オデ、いつになくはしゃいでます

101031-4.jpg

101031-5.jpg

ハハ、驚かすなよ~

しかし、誰もいないのも。。。

101031-6.jpg

というわけで30分もしないうちに帰りましたとさ


スポンサーサイト

ランママさん

私が走って後ろをついてくるって感じで、全然走りませんでした~。
貸し切りはうれしいけど、誰もいないのもね~。。。
今度はみんなもいるし、笑顔が見れるかな~?
週末、楽しみですね! またお会いしましょう(^0^)/

No title

海ふれ貸し切りだったんですね~
いっぱい走ったかな(?_?)
走りたい放題だけど、誰もいなさすぎて寂しいですよね(^o^;)

たっぺいくん&かんたくん

一人っきりではやはりつまらないみたいです(^^;
初めの5分ほど走って、後はぼ~~~っとしてました。
大阪って案外、台風来ないんですよね。
和歌山とはエラい違いかも?? わきゃきゃ~(^0^)/

YOHさん

ホント、限界あります。。。というか、
一人で走ってくれないので、こっちが走らなくちゃイケナイ。
それ、つらいです(泣)

くりちゃんと一緒の体重なのに、小豆のほうがポテっとしてる。。。
何故何故??

No title

まさかの、海ふれ貸し切り~e-451

台風のせいだなぁ~~~~e-351

小豆くん、つまらんかったん?笑
台風に負けず、行ったら良かった!e-442わきゃきゃ~

No title

貸し切りいいな~。
でもひとりで走り回るのは限界があるわよねぇ(笑)
小豆くん13.5キロですか~。
くりとちょうど一緒ですネ♪重いですよね~(汗)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

