スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってきました!

Category : オフ会
101024-1.jpg

さ~て、オデはどこにいるでしょ~か??
答えは。。。

101024-2.jpg
(きなこパパさん、小豆を持ってくれてありがとうございました

チチが仕事だったので行けないと思っていたけれど、
ハハが一人で連れてきてくれた

でもリオがこんな↓↓↓状態。。。

101024-3.jpg
(みんな仲良くしてくれてありがとう

だったので、やはりオデに自由はなかった
でもまあいいか
久しぶりにみんなに会えたのでヨシとしようではないか

「でも一人じゃ全然が撮れない」(ハハ談)
これだけ?
「はい、これだけです。。。スイマセン 詳細はみんなのブログを見てください」(ハハ談)
手抜き?
「手抜きではございません」(ハハ談)

今回も初めましてのBUHIさんにいろいろ声をかけてもらってうれしかったです
みんなありがとうさんです
今度は紀州ガハァガハァ会に参戦するのでよろしくお願いします

101024-5.jpg

帰宅後、やはりこんな状態
ハハもさすがに疲れました。。。

スポンサーサイト

JACKmamaさん

はい、がんばってみました! はい、疲れました。。。
近々参加してくださ~い(^^)/
また寒くなっちゃうと出にくくなるんでね。
ランママは私は初めてだったんです!
はい、よろしくお伝えしますね~。

No title

うわ~お疲れ様~
はなぺちゃ会アダコマさま一人でいったの~すごいよ!
リオちゃんもたのしそう~
小豆くん沢山お友達に会えてよかったね!またJACKもいつか参加したいな~っていつもいきなり途中参加でご挨拶もろくにしないとっても無礼な私・・・いつかみんなにちゃんとご挨拶したいわ~
ってかってか!!!
ランママきてたのーーーー!
私もブログでだけですがお付き合いをしておりますのよーーーー
力丸くんきてたの~~~~会いたかった・・・
次回会われるときはどうぞよろしくお伝えください~

モー子さん

いいえ~。
小豆は人に触ってもらうのが大好物なので、
ワシャワシャしてもらってハッピーなんです!
最終的には「マッサージしろ光線」を出すのですが。。。

ガハァガハァ会、パパさんがいらっしゃるんですね!
うちは全員参加なので、もうちょっとゆっくり戯れられます(^_^;)
よろしくお願いしまーす!

はなぺちゃ会

メッセージありがとうございます!!

こまめくん・・・めちゃくちゃ可愛かった~!
あまりにも可愛くて、初めましてなのにいっぱい触っちゃって
ゴメンナサイ~!
また触りたいわぁi-175

ガハァガハァ会はモー子行けないので、
パパちゃんきなこの2BUHIで参加予定ですので
宜しくお願いしますね~♪

ランママさん

お越しいただきありがとうございます!
小豆の背中で癒されましたでしょうか??
次回、またゆっくりお話ししたいですね。
ブログ、拝見させていただきまーす!

タイガーママさん

ハナペチャ会、お疲れ様でした~☆
ぜひぜひ娘さんたち&パパさんも連れてきてください~(^ー^)ノ

Tシャツ、ムチムチやったでしょ~?
もうヤバいぐらいに肉ついてしまって。。。
なんとか納めたって感じです( ̄◇ ̄;)

しかし、タイガーママさんの紅のカメラ、ステキだったです!

No title

日曜日、お会いしましたラン&力丸のランママです☆
小豆君とリオちゃん仲良くて可愛かった~(*^^*)
我が家も小豆君みたいになってほしいです♪
私もブログ名「フレブルコンビ2」をやっていますので、また遊びに来てくれると嬉しいです!
ヨロシクお願いします☆

No title

まいど~
日曜日はお疲れ様どした~
うちも次回は娘たちを同行しようかしら?
もちろん子守ババ同伴ですが。。。
うちのこも立派なブヒ使い?ですよ~
もう犬多すぎて犬に全く興味なしって感じですが

小豆君!限定Tシャツをお洒落に着こなしてくださって
ありがとうございます!嬉しいっす!頑張って作ってよかったです!
また次回はチチさんと家族お揃いで参加しておくれやす~

フラ☆アネぱぱさん

フランキーくんたちにはリオが大変お世話になりました(苦笑)
あんな戯れ、なかなかできないですからね~。
リオも相当楽しかったと思います!
ひのちゃんも言ってる間にあんなふうになりますよ。
そうなったら大変かと思います。。。(^_^;)
また再来週お会いしましょう! また戯れてやってください!

No title

日曜日はお疲れ様でした ^^
一人では大変でしたね ^^;
ブヒ使いの道へは、リオちゃんの方が一歩リードですね~♪
ひのにも立派なブヒ使いになってもらわないとぉぉぉ!!

ガハァガハァ会、うちも参戦しようかと思ってます ^^

たっぺい&かんた父ちゃんさん

♪(v^_^)v早いでしょ。
というのも、あれだけ暴れたので車に乗った瞬間に爆睡!!
帰っても寝てくれてたので「この隙に!!」とソッコーでUPしましたf^_^;)

いやはや、一人でもなんとかなるもんですが、
やっぱり大変でした(^◇^;)
1+1も大変ですが、2も大変ですよね。あっち行ったりこっち行ったり。。。
とりあえず小豆がおとなしくよかったです(^_^;)

また再来週もよろしくお願いしまーす(^ー^)ノ

はなぺちゃ日和でした!

ブログのUP早っ!超早っ!!今日も沢山集まってましたね~まさか2週連チャンで小豆君にお会い出来るとはluckyでした(^o^)v-~~~我が家も私一人でしたから集合写真が、有りません(^_^;)小豆君のブログで集合写真見れて母ちゃん喜んでますo(^-^)o リオちゃんがBUHIつかいになってたの知りませんでした。す・す・スゴい(*^ー^)ノ
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

