スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

散歩

Category : 日常
101019-1.jpg

またもごぶさたしています
オデの存在感が薄れていっている今日この頃。。。なんか寂しい。。。

それはさておき、オデは朝夕の散歩はかかさない。
しかし、フロク(リオ)がついてくるので自由がきかない。

101019-2.jpg

こんな感じ。
最近、リオはリードを持ちたがるのだ
リオが持った時は絶対に引っ張らない。なぜならこけるから

101019-3.jpg

これが兄の優しさなのである

スポンサーサイト

はなはなママロンさん

はじめてのおつかい、ジェームスとパンみたい??(^∇^)
小豆とリオと比べると、小豆のほうがまだ頭いいですね(^◇^;)
学習能力あるというか、わかってるというか。。。
ちょっと人間的なときがあります。
花道くんはそんなことないですか?

あと何年かしたら楽になるかな~と思うことがありますが、
まだまだ先でしょうね~(; ̄ェ ̄)
ホントお互いがんばりましょー!!
というかママロンのほうが大変そう。。。見習いますf^_^;)

YOHさん

体重ですか(^◇^;) 1カ月で1キロ増えちゃいましたよ。。。
ただいま13.5キロ! ホンマに重いです( ̄◇ ̄;)
後ろ姿はマルです(; ̄ェ ̄)

YOHさんもくりちゃんも元気そうですね。
って、たまに盗み見してますf^_^;)
コメントできなくてスイマセン!!

JACKmamaさん

JACKくんも幼児なら以外と優しいかも?!
こないだドッグランでほかのBUHIさんを
思いっきり触りに行ってましたが、
みんな何にもしなかったです!
さすがBUHI\(//∇//)\ みんないい子です。
一度会わせてみたい。。。

No title

小豆くんいいお兄ちゃんですね。よくわかってるんですね~。
リオちゃんと小豆くんの後姿が『はじめてのおつかい』みたいでかわいいですv-10
でも、1人と1匹連れてのお散歩は時間がかかりますよね。
むちゅめ3号を連れてのお散歩は途中で歩かなくなったり抱っこしたりで、なかなか家にたどり着けません。
アダコマさん1人で大変ですよね。お互いがんばりましょうv-91

No title

すっかり大人になっちゃったのね~。
優しいね☆キュンキュンしますわ。
顔も体型も何か大人っぽくなりましたもんね。
体重はまだ小豆くんのが重いのかなぁ?

子育てでお忙しいとは思いますが、
たまにでもブログ楽しみにしています~♪

No title

小豆くん~えらいね~ほんといいお兄ちゃんですね~
JACKとおおちがいよ~
興奮すると私とpapa以外のひとの区別つかなくて・・・
しょっちゅう家の三姉妹にガルガルゆうのよーーーあふぉJACK
ちゃんとリおちゃんのこと認めてるのね~すばらしいーーー
お散歩にはとってもいい季節ですからしっかり毎朝夕いってきてね~

こまめママさん

シワ。。。言ってはいけません、その言葉。。。( ̄◇ ̄;)
また乾燥の季節到来、ご注意を!!

小豆は我慢してストレス溜まってないか心配になるときがありますf^_^;)
さらに脂肪も溜まっていて、かなり重くなりました(T ^ T)
こまめちゃんみたく、自由(あっ、失礼)にしてくれてもいいんですが。。。

No title

お~!!リオたん リード持てるようになったんだe-420
早いな~!どうりでシワが増える訳だなe-263

しかも引っ張らないコマメ君...偉いとしか言えない☆
うちのこまめなんて、お構いなしに引きずりまわして
病院行き間違いないです。
コマメ君は優しいにいちゃんだぜ全く。

朝夕の散歩もまた羨ましい^^

フラ☆アネははさん

ひのちゃんもまもなくですよ~。
たぶんみんなわかってるはず! 楽しみは取っておいてください( ´ ▽ ` )ノ

ハナペチャ会の日、チチがこの日に限って仕事で行けないんです(T ^ T)
一人で連れてくのはちょっと無理が。。。(^◇^;)
その代わり7日の紀州ガハァガハァ会には参加しようと思ってるので!

あっ、うちにリンク貼ってあるコマメライフのコマメちゃん。
両親とも同じ、誕生日違いの小豆の兄弟だったんですよ!
そっくりなんでアネモネちゃんにも似てる??
三人並べてみたい。。。今の夢です。

たっぺい&かんた父ちゃんさん

ありがとうございましました~。
海ふれ、久しぶりだったんですf^_^;)
土曜日ならたまに一人で二人連れてホームズまでは行くんですがね。
ブルが子守できるはホントなんですかね~。
あの時もほかのブヒさんたち、リオに顔面触られても誰も怒らなかったし。
また来月よろしくお願いしますね!

マメさん

なんでか引っ張らないんですよね~。
私やチチだと突っ走る時があるのに。。。
オデのが上とかって思ってるんでしょうね。
それともブルはやはり子守ができる??

素晴らしい!!!

小豆兄さん、えらい~!
夢のような写真!
うちはいつになったらこんな写真が撮れるようになるのかなぁ?
今度のはなぺちゃ会は、参加されます?
リオちゃんとヒノ、一緒に遊べたらいいなぁ~!
それにしても、アネヤンに似てますねぇ。

先日はどうも~♪海ふれ行く時、毎回娘と小豆君来てるかな~って話ながら行くんですよ。お会い出来て大変楽しめましたよv(^-^)vブルドックは子守が上手って話 どうやら本当みたいですね(^-^)ノ~~ リオちゃんと散歩の写真ほっこりします。妹思いな小豆君に→100点!!

すごいですね!

リオちゃん、お散歩ができるようになってるんですね。
すごい!
そして、リオちゃんだと引っ張らないなんて
小豆くんもすごい!!
仲良し兄弟ですね。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

