スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わお!

Category : 小豆
気づけば更新せずに2カ月弱。。。みんなに忘れ去られてしまう~
ってなわけで

100823-1.jpg

あっ、お尻向けて失礼。

100823-2.jpg

あっ、しゃくれてしまって失礼。

あれからオデのハゲは進行中 ひどいもんです

100823-3.jpg

毎週、病院にいって検査やら注射やら、いろいろしてもらってるけど、
良くなったり、悪くなったり、良くなったり、悪くなったり。。。繰り返し
夏が終わらないと無理なのかな~

100823-4.jpg

ストレス溜まるぜぇ。

それはさておき、そのほか近況~
お盆休み、初めての電車体験してきました
難波まで電車に揺られ、ちょっと暑かったけど、楽しかった

100823-5.jpg

そして、21日、リオさんめでたく1歳のバースデイ

100823-6.jpg

最近ではバスケにめざめ、ハハのボールをおもちゃにしてます

100823-7.jpg
(10カ月でさくさく歩くようになりました

さすがに一升餅は重かったようで転んでました。
ちなみに1万円をつかみ、まっぷたつに引き裂きました。。。

オデは毎日、被害を受けています

100823-8.jpg

小豆12.3キロ vs リオ10.7キロ


しかし、早く涼しくなればいいですね~
みなさん、残暑厳しいですががんばってくださいね

スポンサーサイト

大西さん

ご無沙汰しております!
ご心配おかけしてます。。。
現状をメールさせてもらいます!!

フラ☆アネぱぱさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ひのちゃんももうすぐですねー。
動き出すとめちゃ大変ですよ~(^◇^;)
毎日疲れます。そして小豆も疲れてます。。。
おもちゃの取り合いは面白いですが、
ケガしないか心配ですね(>人<;)

涼しくなったらまた遊んでくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

blog見ました☆

初めてまして☆
blog見ました。
小豆をお譲りした大阪のブリーダーの大西です。
小豆の皮膚の事でちょっと気になったので書き込みしました。
もしよければこのアドレスにご連絡よろしくお願いします。

No title

リオちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
うちももう直ぐですけど、去年の今頃はあたふた大変だったのがウソみたい ^^
それにしても、バスケットボールを持てるなんてお見それしました!
ひのたんは、やっとハイハイがえきるようになったとこですよ~ ^^
また、ちょっと涼しくなった頃に遊べると良いですね♪

小豆くんのハゲハゲも早く治ると良いですね^^

YOHさん

ありがとうございますm(_ _)m
長かったような短かったようなです。
去年の今頃はうんうん唸ってたかと思うと。。。
ママ業?慣れたというか適当です( ̄◇ ̄;)
あんまり向いてないだろうと思います(^◇^;)

くりちゃんもアレルギーなんですねー。
今年出てないってことは環境も関係あり??
うちも去年は実家だったので、マシだったんですよ。
この大阪のクソ暑いのがダメなんかなーと思ったり。。。

しかし13.5!!増え過ぎ?!

JACKmamaさん

はい!元気です( ´ ▽ ` )ノ
JACKくんもブツブツありですかー。
ハゲは大丈夫ですか?
いろいろ対策を考えてるんですけどね。
リオさんもやっと1歳です。
自我が芽生えはじめ、イヤイヤが増えました( ̄◇ ̄;)
早く大人になってー!!

No title

わー!もう一歳~~っおめでとうございます。
早い早い。そんなに経ったっけ??
ママになって、もう1年なんですね。
慣れましたか~?
リオちゃん、一万円札真っ二つですか・・・
バスケのボールは小豆くん奪わないんですか?

結構ハゲてますね~。夏場だけなのかしら?
うちは今年は何故かアレルギー出なかったんですよねぇ。
体重はお散歩少ないせいか13,5キロになっちゃいましたけど(汗)

No title

お久しぶり~~~
元気そうでよかったw
ハゲはやくなおるといいね~
でも夏場はやっぱり皮膚やられやすいのかな~JACKもブツブツがとれないよ~(><)
りおちゃん一歳おめでとうございます~
もうスタスタあるくんだね!
かわいいな~
いつか会えますように!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

