スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良しこよし。

Category : 日常
お久しぶりで~す! なかなかPCに向かえないハハがやっと更新してくれます~


最近、オデのおもちゃを奪うようになったリオ
お気に入りのピヨ(前回のデカイのではなく小さいの)に向かって突進してくる

100707-4.jpg

奪う返す

100707-5.jpg

そんな毎日を過ごしているけど、お昼寝は仲良し

100707-2.jpg

番外編

100707-3.jpg


100707-1.jpg
スポンサーサイト

フラ☆アネぱぱさん

はい~(汗)デカいです。。。
あれからまた増えまして10キロ超えましたよ!
体型は1歳半くらい??
ひのちゃんが添い寝されたら潰されちゃいますね(汗)
ベイブとまったく一緒で笑うでしょ?
でもブタじゃないって怒られそうです。
今度アネモネちゃん、小豆、ベイブで三つ子でもします?!

No title

うわぁ~ホンマりおちゃん大っきい!
うちのひのは、まだアネやんより小っさいですよ~ 笑

ワンコと添い寝なんて、めちゃめちゃ羨ましいぃぃ!
まだまだ先かなぁ~ ^^;

双子写真、思いっきり吹き出してしまいましたよ 笑
(ごめん、小豆くん f^^ ;)

やっぱ寝姿は、アネやんそっくり ^^

はなはなママロンさん

ほんと、ないです(泣)
寝てもPC立ち上げるとなぜか起きる!? なんでやねん!!です。
最近はiPhone大活躍ですよ(^_^;)
リオは最近歩くようになりましたよ~。
まだ10カ月、大きいくせに早すぎ?
3号ちゃんもすんごいしっかりしましたね~。
チョコチョコ覗き見してますよ( ´ ▽ ` )

No title

なかなかPCさわる時間ないですよね~。
子供が起きてるときは全然さわれないし。
お昼寝してるときが貴重な自分の時間ですよね。
 
りおちゃんタッチしてますね。もう歩くのかな。
寄り添ってお昼寝かわいいですね~。
やさしいお兄ちゃんですね。

YOHさん

はい、二人とも大きすぎです!
寝てる時は平和なんですが、起きるのも同時なんで起きたら地獄!
いつも起きないで~って思います。
新生活には慣れましたか?またよりますね~!

こまめママさん

おもちゃだけでなく、小豆のごはんにまで突進して行くんですよ。。。
で、お皿に手を突っ込んでフードを眺めてます(汗)
そのうち口に入れそうで怖い!
ちなみに最近歩けるようになりました~。早すぎ~!

小豆の体重ですかね?(文字化けしちゃってて^^;)
こないだ病院で測った時は12.5とか言ってたような。。。
最近、歩くのが少なくなってきたんで、筋肉が脂肪に変わってる??

こまめちゃん、お元気ですか?
なかなかPCを開けられなくて、訪問できてませんが。。。

たっぺいくん&かんたくん

はい~、普通より大きくなりました~。。。
みんな大きくなりすぎて、腰が砕けそうです(泣)

来週、和歌山に行きます~!!っていっても叔父の家なんですが。。。

マメさん

ホンマに取り返せないと私に「オデのなんやけどな」って訴えるんですよ(汗)
ちょっとかわいそうですが、ほったらかします(^皿^)

ブタと比べるのもどうかと思ったんですが、一緒でしょ?
コマメちゃんも並べてみたいです(笑)

JACKmamaさん

「小豆の寂しがり」からくるこの寝姿なんです(汗)
ガブリとやるかと思ったらじゃれてても絶対やらないんですよね~。
本能なんですかね? 私やチチはガブリなんですけど(泣)

そうです! USJのベイブです~!!
数年前に買ったやつが今ではリオのおもちゃであり、
たまに小豆の枕です。

No title

リオちゃん、大きいっ
そして小豆くんも大きいっっ(笑)
お昼寝姿も平和そうで癒されます~~♪
いつまでも仲良しでいてくださいね☆

No title

コマメくんの横取りする時の待機風景うけるぅ(笑)
こんな時、こまめも凄い悪~い顔してますe-440

しかし、リオたん立っちも上手だな!
もう少ししたら、また大きくなってリオたんが
コマメくん持ち上げるようになるぞ~e-420
楽しみだな。

リオたんのコマメ君胴上げの日も近しだなv-363
でも、コマメ君何㌔になった?

No title

リオちゃん、大きくなりましたねぇi-175
小豆くんと仲良く寝んねi-228i-196
可愛いです~~~~i-237i-178

暑くなってきたので、夏バテ注意ですねぇi-1i-182

微笑ましいですね

オデのだぞ。って訴えてる小豆くん
まさにその顔してますね(^^)

仲良くお昼寝、微笑ましくて癒されますね。
番外編もカワイ♪

No title

めっちゃくちゃかわいいーーーーー
仲良くお昼寝最高!!!
良いお兄ちゃんだな~JACKはカブリとやっちゃいますからね・・・
うらやましいな~
双子の相方はもしやベイブ?ユニバの?
うちにもいるかもw
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。