
Category : スポンサー広告

新たな敵

Category : 小豆
我が家に新たな敵がやってきた
こいつは手強い

[広告] VPS




こまめママさん

太っちょのわりに結構アクティブなんですよ(^^;
走るのも意外と早い!
ビビリ。。。さらに内弁慶です!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

JACKmamaさん

アヒルさん、結構大きいので音も長いんですよ~。
小さいのには立ち向かっていくのに、大きいのにはビビってる。
小心者というかお子ちゃまというか。。。ですね。
JACKくんは大人だから「そんなもんにだまされへん!」とか思ってる??

No title

うははは~
かわいい~~~~
アヒルさん長い音がでるんだね~
小豆くんこわかったのかな?
JACKはそうゆうおもちゃ無視します~
いいな~めっちゃかわいい~反応だ!
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

