
Category : スポンサー広告

懐かしのプロバンス

Category : 小豆
081030-1.jpg

ハハの手に興味を示すオデ
なぜかって? それはね……。

081030-2.jpg

ハハの手にロクシタンのハンドクリームが塗られたからなのだ
寒くなってくると、ハハの手は乾燥するらしい
今年は一段とカサカサだそう
それはオデのおしっことかをセッセと片付けてくれているからなのだ
Merci beaucoup mam
しかし、チチも片付けをしてくれるけど、チチの手は荒れない
なんで?

それにしても、

081030-3.jpg

懐かしのプロバンスの香りを楽しみながら、オデは夢の中へと堕ちていく

081030-4.jpg

「『懐かしの』って、あなた、生まれも育ちも大阪じゃない?
プロバンスを懐かしく思うのは、ハハのほうよ」(ハハ談)


いつもなんです(ー ー;

爆睡すると必ずベロがべ~ってなってしまうんですよねv-8
その後、「フガフガフォン。。。」って寝言を言ってます。
どんな夢を見ているんだか(汗)

懐かしのって(笑)
小豆君の肉きゅう&ベロ可愛いv-238
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

