スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オデが生まれた日。

Category : 誕生日
本日で。。。

100528-10.jpg

この1年は大人の階段を登り(by H2O。。。古!)

100528-8.jpg

兄になり

100528-5.jpg

100528-9.jpg

そんなオデのために、チチがケーキを用意してくれました

100528-7.jpg

まだ解凍していないので食べられません

ハハはプレゼントに

100528-1.jpg

やっぱ大阪人、ヒョウ柄は着とかないと

100528-2.jpg

夏だし~。
ただ、ハゲが増殖したので、服は着られません

100528-3.jpg

新しいネームタグ


ペットショップからは犬のぬいぐるみ

100528-6.jpg

共食い?

みなさま

100528-4.jpg

おまけ 久々の動画をお届けいたします~

[広告] VPS



まったく同じに日生まれたJACKくん花道くん
二人ともおめでと~~~


スポンサーサイト

アリガトウゴザイマス!

あんちゃんと同じ年だったんですね~。
なんだか同じ環境??(0歳児に2歳のワンコ)
せっかく買った洋服も暑さのあまり着ずじまい。。。
さらにアカラスだと思っていた皮膚も悪化(泣)
マセラチアでした~(><)

その後、お変わりないですか~?
なかなかブログ訪問もできていませんが、忘れないでくださいね~(汗)

おめでとうございます♪

かんなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますぅ~!
うちのあんも2歳になりましたよぅ♪同じ歳だったんですねっ
ヒョウ柄の洋服、いい貫禄でてますよ(笑)とっても似合ってますぅ~
オテテで遊ぶ姿、めちゃ楽しそうっ
癒されますぅ~~~

こまめママさん

ありがとうございます~。
こまめちゃんに少し遅れを取って2歳になりました!

カメラ向けるとあんまり動かないんですよね~。
カメラ嫌いなんですよ。。。なので無理矢理動かしてます(汗)

ケーキは手作りするのがめんどうで、買っちゃいました!
何をするにも手抜きなハハです。
こまめちゃんのゼブラクイーンみてみたい~☆
もちろんメイクつき??

お誕生日おめでとう!!!

遅ればせながら...v-238
久々のこまめ君の動画+初動いてるリオたんたんv-10
ヒデキ感激~!!(超古いぜ)
めっちゃ可愛い。あの停止な動きにフェイント動き、
フレブルって可愛いし面白いな~って実感v-352

そして、このケーキ凄いな~!!
わんこ用ですか?すげ~!
あ、我が家のこまめは昨日量ったら体重11.8㌔でしたv-91
ヒョウ柄に刺激うけたので、我が家はゼブラ柄に挑戦すっかなv-441
ゼブラクイーンe-420

ともかく、これからもコマメ君家の皆さんが健康で幸せで
ありますように!

マメさん

ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
2歳になっても甘えん坊ですが、これからもよろしくです!

お誕生日

小豆くん、おめでとう!!
28日に気づかず、今になってしまいました<m(__)m>
素敵な2歳の1年が過ごせますように~。

JACKmamaさん

ありがとうございます~!JACKくんもおめでとう!!
いい男というか、なんというか、甘えん坊ぶりは健在です。
JACKくんのワイルドさを見習ってほしいです(^_^;)
リオがもちょっと大きくなって暇ができたら、
そちらにも遊びにいってみたいです。
がんばって計画たてます!!

ハッピーバースデー小豆くん

お互いにお誕生日おめでとう!
小豆くんいい男になったね~
うちのJACKとは大違いだわ!
りおちゃんと仲良くこの一年も健康で楽しくすごせますように!
久しぶりの動画やっぱりJACKに似てるきがするな~さすが従兄弟っておもっちゃいましたw
バースデー直前に色々心配をおかけしましたが、なんとか無事に迎えられました!
今年こそ一緒にあそびましょうね~

はなはなママロンさん

ありがとうございます~(^-^)/
花道くんもおめでとうございます!!
ケーキは豆乳ベースのケーキで、
トッピングは人参やカボチャなどの野菜です。
犬用ですが、原材料を見る限り人間も食べられるかな??
結構いい値段でしたf^_^;)
この2年は早かったですね~。あんなに小さかったのに。。。
今は完全にオッサンです(-_-;)

花道くんの誕生日、手作りケーキで祝ってあげてくださいね!
たぶんそれが一番うれしい⁈

No title

小豆くんお誕生日おめでとう~v-10
2歳も素敵な年になりますようにv-16
いっぱいプレゼントもらってよかったね~。
ケーキすっごいおいしそう!犬用ですか?
ヒョウ柄かっこいい!小豆くんワイルド~。でも小豆くん着るとなんでもかわいい~く見えます!
大阪のおばちゃんと言えばヒョウ柄&紫の髪
ほんまもんもおばちゃんは、ヒョウ柄じゃなくてヒョウを着てるよね(笑)
動画、リオちゃんごそごそ動きまわってるんですね。小豆くんも良いお兄ちゃんしてますね。
花道にはまだプレゼント買ってません~。なにが良いかわからないのです~。
また芋ケーキで終わりかな?
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

