スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

近況~。

Category : 旅・遊び
なかなか更新できていません。。。楽しみにしている方、ごめんなさい!(っていないか
写真もあんまり撮っていないので少しだけ近況報告~

この間、宝塚にある中山寺にお礼参りに行ってきました~
ここは安産をお願いするお寺だけあってか、なんです
ただ本堂下まではエレベーターがあるんですが
本堂へ上がるには階段しかなく、ハハだけがお参りをし、
オデはチチとリオとで待ちとなりました

100525-1.jpg

もう二度と来ることはないだろうってことで記念撮影

100525-2.jpg

バギーに乗っていたせいか、みんなが不思議そうな目でオデを見る
そんなに変か??

帰り道、途中にあるパン工房に立ち寄りました
市が経営しているのか(よくわかりませんが)、パンは全部100円
100円にしたらおいしいだろうとのチチハハの評価
ここはテラスがあるのになので、
近くのベンチにてお昼ごはんとなりました

100525-3.jpg

「頭隠して尻隠さず。。。お尻焼けるよ?」(ハハ談)


話は変わりますが、最近、ハゲがいっぱいできてきた

100525-4.jpg
(写真ではよく見えませんが、毛が盛り上がっている部分が全部ハゲ!)

皮膚も皮が剥けてきて、山盛りのフケ状態

100525-5.jpg

去年の夏もアゴの下の毛がいっぱい抜けたけど、今年は背中。
またアカラスなのかな~



スポンサーサイト

マッチャさん

アカラス、毎夏になってます(泣)
ひどくなったら抗生剤、よくなったらサプリメントという感じで。。。
いろいろ試してるんですが、まだ効果のほどはわかりません~。

お礼参り、行こう行こうと思いながら、こんなにひっぱちゃいました。
戌の日をはずしたにもかかわらず、結構、人多かったですよ~。

No title

ハゲ、アカラスやったら凹みますね。。うちもなったことありますけど治療にお財布すっからかんになりましたもんぅ(泣)
中山寺で安産祈願したんですねぇ!
お礼参り、あたしも行かなきゃですがまだ行けず。。。ふぃ~~

たっぺいくん&かんたくん

お久しぶりです~。やっと更新できました!

この日は異常に暑かったんで、バギー投入でした。
みんなに「犬や、犬や!」とか言われながら。。。
そんな珍しいんですかね?

たっぺいくんもヒドイんですね~。
ごはんは今馬肉ベースのドライなんですが
考えなくちゃいけないのかな~と思いつつ、
手作りにする時間もない。。。
ノルバサンってやっぱりいいんですかね?
家で洗う時はビルバックなんですが、
美容院にお願いするときは、マイクロバブルをプラスしてます。
おかげで人間さまよりお高い!!
病院行かなきゃです。

和歌山はまだ涼しいですかー?

JACKmamaさん

いえいえ、遅ればせながらのお礼参りなんです(汗)
なかなか忙しくて行けなくて、天気がよかったので急遽行ってきました!

たぶん、アカラスだと思います(泣)
去年の夏はアゴの下がハゲハゲだったんですが、
今年は背中全体。。。全身フケみたいに皮膚が!
因幡の白ウサギ状態になりそうです。。。

キジムナァさん

書き込みありがとうございます~。
どこかで会ってはいるんでしょうか⁈
暑くなってきましたので、気をつけてくださいね~。

No title

こんばんはi-176
更新、待ってましたよ~~i-233
小豆くん、バギーに乗っていいねぇi-184i-185

おハゲができちゃってるんだね?
たっぺいも、去年の今くらいの時期に体全体になっちゃってi-182 病院で注射と薬をだしてもらいましたよ。フードをラムに変えたり。。。最近は、シャンプーを、『ノルバサン』に変えたり。。。
ん~、人より敏感!(笑)
小豆くん、早く治るとイイですねi-175

No title

安産祈願???ん?ん?
小豆くんどうしちゃったのかな~アカラスなのかな~季節の変わり目だからかな~
早くよくなりますように!

更新、楽しみにしてますよ! 読み逃げばかりやけど。中山さんに行かはったんやね、そっから、のろしを上げてくれれば、家から見えたのに(笑) 涼しくなったら、また遊んだってくだされ。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

