スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GWというか。。。

Category : 旅・遊び
チチの仕事の都合上、たった4日間しかないGW
まあ、連休が取れただけ良しとしようではないか。

ということで、前半はハハの実家へ遊びに行ってきました~
渋滞覚悟でを出発したにもかかわらず、
行き帰りともまったく混まずに予定通り到着しました

2~3日は地元のお祭りで、オデも参加してきました

100506-4.jpg

なかなかイケてる男子でしょ? ちなみにこの法被のサイズ。

100506-3.jpg

なんだかおかしい。。。

100506-5.jpg

チチと記念撮影


GW最終日はのんびり近くの公園へ

100506-1.jpg

おにぎりと天ぷら、お茶にコーヒーを持ってブランチ
太陽を浴びてオデにとってはちと暑い
「やっぱりこういう素朴な休日が一番の贅沢」とチチが言ってました

100506-2.jpg

みなさんはどんなお休みでしたか~?

スポンサーサイト

マメさん

ハチマキというかホッカムリのようです(^_^;)
かなり笑える姿でしょ?

私も祭りは血が騒ぐんですが、
たしかにチチが一番楽しんでたかもです。

はなはなママロンさん

小豆はなんだか迷惑そうだったんですが
うちの母が着せちゃったんです(^_^;)
リオも大きくなりまして、10キロ超えちゃいました!
生まれた時はチチ似だったんですが、
最近は私の小さい頃にそっくり!
千歳飴状態です。。。

JACKmamaさん

今回は残念でしたが、次回はぜひ!!
こちらも暇ができたら遊びに行きたいんですが、
普段は日曜しか休みがなく、遠出ができない(T_T)
夏は会えるかな~?!

ちなみに法被、莉緒はブカブカ、小豆はピチピチです。

似合ってますね~

小豆くんもリオちゃんもハッピが似合ってますね~
カワイイッ!
ハチマキもきまってますね。
お祭り楽しかったでしょうね~。
でも一番楽しそうなのは、ご主人ですね(^^)

No title

小豆くんはっぴかっこいい。
はちまきが似合ってるよ~。
色々お出かけもいいけど素朴な休日もホッとしますね。
リオちゃんパパに似てるのかな~。最後の写真見て思いました。
おすわりしてかわいい。

No title

お祭りだったんですね~
ハッピにあってるよ~小豆くん!
りおちゃんと一緒のサイズがいいね~w
今回は立ち寄れずほんとにごめんなさい~
また夏に帰る時あえるといいな~
早く抱っこしたいわ~小豆くんとりおちゃん!

YOHさん

休みじゃなかったんですね。。。
うちも危うくそうなりそうだったんですが、
ギリで何とか休みが決定したんです( ̄▽ ̄)
久々の連休、ホンマに天気が良すぎて焼けるかと思いましたよ~。
小豆はさすがに暑そうで、疲れきってしまい、
今日は一日中寝てました(^_^;)
ちなみに今も大イビキで寝ております。

No title

わー。お祭りスタイル似合いすぎですね~(笑)
迫力満点ですよ!うふふ
GWずーーっと晴れでしたねぇ。
太陽の下で家族でお弁当いいですね~♪

あたくしGWは1日・・・いや半日しかなかった・・・
日曜日は休みじゃなかったから、結局いつもと一緒じゃ~(涙)
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

