スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

予定変更~☆

Category : 旅・遊び
昨日はミナミでお買い物の予定だったのだけれど、
あまりにも天気がよかったので、
「高速道路1000円の恩恵を初体験してみようか」ということで予定変更~
パートナーズハウスゆあさまで行ってきました~

というのも、ハハが前日の夜中にわらびちゃんところのブログを見ていたら
「行く」と載っていたので、驚かせに行ってみよう~ってことで

現地へ到着するやいなや。。。

100425-1.jpg

「みなさんは朝からいらっしゃってたようなのでしかたない。。。
なんであなたまで」(ハハ談)

集まっていたのはパンちゃん&わらびちゃん、そらちゃん、梅ちゃん&みかんちゃん、
たっぺいくん&かんたくん、Deepくんでした。
(みんなの写真が撮れているかと思ったら、全然撮れていなかったごめんなさい

100425-2.jpg

かんたくんがこぼした水で濡れた土の上で体を冷やすたっぺいくん
兄弟愛

そんなかんたくんはわらびちゃんと梅ちゃんに囲まれてます

100425-3.jpg

オデもちょっと楽しんでみた。

100425-4.jpg

100425-5.jpg

今日の一番いい子・そらちゃん

100425-6.jpg

トドパパさんに重さ比べをしてもらいました

100425-7.jpg

100425-8.jpg

オデのが重かったみたいです。。。

100425-9.jpg

かんたくんはパパにこんなところに入れられちゃいました
かわい~

いやはや、急遽お邪魔したけど、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました
案の定、夜は爆睡。。。そして今も爆睡中。。。ハハより。

スポンサーサイト

トドパパさん

ホント楽しかったです~。
山道、車に弱いハハはかなりヤバかったんですが(^_^;)
行ってよかったです!
さすが山!涼しさにびっくりしました( ´ ▽ ` )ノ
プールも体験させてみたいので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
どんなアタフタぶりをみせるか楽しみです( ̄▽ ̄)

No title

いや~嬉しいサプライズをありがとうございましたv-221
海フレとはまた違ってノンビリお話もさせて頂きたのしかったです。
ストーカー小豆君堪能させて頂きましたv-7
またこれからの季節、海フレも暑くてつらくなってくるかと思いますので、是非ユアサさんのプールを楽しんでください。
家のママが泳ぎのトレーナーいたしますのでv-91

JACKmamaさん

天気が良すぎたんで、いきなりやっちゃいました~(^^;

GW、まだわかんないんですよね~。
チチが休みなのかどうなのか。。。
休みじゃなければ家にいます~☆
わかり次第、ご連絡します~!!

No title

お~すごい!
いきなりのお出かけもできちゃうんですね~
GWは実家にかえるのかな~
私も実家なんだけど~
いないよね~
会える時間があればいいな~
うちは2~5日まで大阪です!
小豆くんだっこしたーい

Deepママさん

こちらこそありがとうございました~(^^)/
Deepくんのかっこよさ、ステキです☆
小豆の情けなさにはちょっと子育て間違った?って思います(汗)
プールに入れたらどうなることやら。。。
でも一度やってみたいので、一緒に遊んでください~☆

たっぺいくん&かんたくん。

思い立ったが吉日!って感じだったんで、道に迷いましたが(汗)
ああやって少犬数で遊ぶのも楽しいもんです~☆
小豆は寂しがりで困ります。。。寂しがりなくせにみんなで遊ぶのが苦手。
どうしたもんですかね~(困)
今年はもっと連れ出せると思うので、いっぱい遊んでくださいね~!

No title

日曜日はありがとうございました。
凄く楽しかったですね♪
小豆くんの可愛い姿が忘れられません・・・
ママさんを見る目がすごく可愛かった~☆

この夏は私たちもプール遊びに行こうと思っているので、
またご一緒できたら嬉しいです。

日曜日は、突然参加でビックリさせてくれて、ありがとうございました~(^Д^)

楽しかったと、父ちゃん大満足で帰ってきましたよ♪

小豆くん、凄くパパ&ママっ子なんですねぇ(^-^)
小豆くん、女の子と間違えるくらい可愛いお顔です~♪

また遊んでくださいね★
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

