スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まとめて桜

Category : 日常
今年の桜は息が長かったですね~

100413-6.jpg

チラホラ咲いてきています。

100413-5.jpg

満開近し。

100413-3.jpg

日当りのいいところは満開~散り気味?

100413-4.jpg

ビュ~テホ~。

花見客の落としていったおやつを横目に、拾い食いをしたら怒られる。。。
食べてはいけないものがあるし、何しろこれ以上体重を増やしたらやばい!

100413-1.jpg

週末の計測で13キロになっていたことが判明
嗚呼、どうしよう。。。

100413-2.jpg

コレ、最近のお昼寝スタイル。
お腹にリオ、オマタにオデ。ハハごめん。

スポンサーサイト

マッチャさん

ありがとうございますー。
子育ても大変でしょうけど、一緒にがんばりましょー!!
今もお腹の上にリオでーす。

ライチの母さん

声かけてくださってありがとうございました!
ハナペチャ会、次回は秋になるかも??しれませんが、
また遊んでくださいねー。
その頃には子どもも歩いてるかも?!

みるぶママさん

こちらこそありがとうございました!
たまに海ふれには行ってますので、
また見かけたら遊んでくださいませ!
これから暑い季節になりますから気をつけてくださいねー。

こちらも腰に激痛です(汗)

No title

こんばんわぁ~!黒パグあんの飼い主マッチャです♪
この間はどうもですっ♪
りおちゃんと小豆ちゃんの様子、微笑ましいですね~
とっても仲良しっプププと笑っちゃいます♥
blog、お気に入りにいれさせてもらいますぅ~♪
また更新楽しみにしてますっ

No title

こんにちは☆
コメントありがとうございました!!
ん~見覚えのある背景ですなあ(*´v`*)笑
ハナペチャ会、次回も是非参加したいと
思っておりますので、超KYなライチですが
また遊んでやって下さい!!

昨日は

昨日はありがとうございました~!
しかも、ブログを探し当てて頂いちゃって(笑)
ぜひ、また一緒に遊んでくださいねぇ~^^

昨日は抱っこしすぎで、腰、肩がコリコリです(泣)

こまめママさん

ホントいいケツしてるでしょ~。
美味しそうなんですけど、すごい重さです(泣)

こまめちゃんも足割ってきます?
小豆も何かしらVゾーンがお好きなようで、股の間、ワキの下に顔を埋めてきます。
落ち着くんですかね~。
こちらとしては非常に迷惑ですが。。。

No title

いい尻してますな~!13㌔e-420
ふむふむ...抱っこしたら...ズシッっとくるだろうなぁ~
首周りのファ~もいい感じe-454

今から暖かくなったら、リオたんと一緒に公園遊びに
お散歩で少ししまるかもですねe-460 

お腹の上におまた...ハハは大変ですね。
こまめも足閉じてると、割ってまで入ってきます。同じv-363
何もないとこならいいけど、かけ毛布の上でも足の間がいいらしく
そうされると寝返り身動きできなくて、本当に寝苦しい
時がありますv-406(苦笑)


くぶっちゃんさん

小豆、しぶいですか?!
去年の写真と比べると、オッサン顔になりました。
もうすぐ2歳ですからね~。
お昼寝、大変です。本日も2時間このままでした(汗)

JACKmamaさん

今週から造幣局の通り抜けが始まりましたよ~。

はい~。13キロ超えちゃいました(泣)
これ以上増えたら散歩も昼寝もきびし~です。。。
現在、リオが9.5キロ+小豆が13キロ=22.5キロ。重いです!

No title

小豆ちゃんのしぶーい男前の表情が
桜とマッチングですね。
お昼寝の姿がとっても可愛い
アダコマさんは大変かもしれなしけど・・・

No title

うんうん桜結構長く楽しめましたよね~いつもなら満開のころに雨がつづいてアッとゆうまにちっちゃうけどねっ!
小豆くん13いっちゃいましたかーJACKはたぶん11kg台この冬で少し太った模様・・・やっぱり冬はだめね~夏までにしっかり散歩してしぼらないとねっ!
お昼ねポーズかわいい~
ハハさまお疲れ様です~疲れるけど幸せタイムだよね~
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

