スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新調☆

Category : プレゼント
先月末、新しい服とハーネスが届いた~

100325-1.jpg

パークさんで作りました

100325-2.jpg

ココだけちょっと違う生地にしました

100325-3.jpg

100325-4.jpg

実はイニシャルは「K」ではなく、「C」なんです。
ハハがつけた名は「comame」なんです。
でも、ブリーダーさんが間違えて血統書は
「komame」になってしまってるんです~


スポンサーサイト

わらびママさん

お~! ハーネス作ったんですか?!
どんなふうになるのか楽しみですね~(^^)/
しかし。。。親戚さんだったんですか?!
なんだか不思議ですね~☆ はなぺちゃ会メンバーの血は濃い??

18日、雨が降らなければ一家総出で参加するので
お会いできることを楽しみにしています~!!

No title

小豆君良く似合ってますよv-7
家もPARKさん行ってオーダーしてきましたv-221
先日はお会いしたのに殆んどすれ違いで、お話できなくって、ごめんなさいね。。。。
あっそれとフレブルひろばで知ったのですが、小豆君とわらびが親戚さんだったのですね。
ビックリしちゃって・・・でも嬉しかったです。
又今度、18日に海フレにはなぺちゃ会で行くので、お会い出来るのかな。

くぶっちゃんさん

ありがとうございます~。
PARKさん、いろいろな生地が用意されているので選ぶの楽しいですよ~。
お店にいくと、パーツごとに全部選べますからおすすめです!
小豆は相変わらず丸いです。。。よ。

No title

可愛いハーネスですねー。
うちも汚れてきたので新しいのがほしいなと
思っているところですが
この柄可愛いですね。
いつもおしゃれな小豆君。
似合ってるなー。
背中のフォルムがとてもキュート。

YOUさん

きゅうりって。。。(^_^;)
KじゃなくCにしたから、見た目もそんな感じになったのかな~と思います。
お洋服、サイズオーダーの割にお手頃価格だったんです!
ハーネスも生地からカラーテープまで全部選べるんですよ~。
これまた安かった!
でもハーネスしてから脇の下がなんだか赤い。
食い込んでる??
くりちゃん、いっつもオシャレなんで見習わなきゃです~。

No title

おお~。カッコイイですね。
ハーネスのサイケ柄のとこがオサレです~♪
オヨウフクも可愛くてカッコイイですね~。
そっかイニシャルはCなのですね。
くりもCURIにしようかしら?きゅうりみたい・・・?

マメさん

サイズオーダーのお洋服はやっぱりいいですね~。
首が伸びないし、朝起きたらスカートになってない!(笑)

拾い食いですか~。
うちもたまに砂を食べてます(汗)
何がおいしいんだかわかりませんが。。。
ハーネスも善し悪しですね(苦笑)

かっこいい~

小豆くん、いいの作ってもらったね~。
服は、ぴったりがいいですね。

コマメにもハーネスを。とおもうんですが、
拾い食いが、まだ直らずカラーを着けてます。
やっぱり、拾い食いが直らないと
ハーネスはむりですよね(T_T)

非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

