スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海ふれ。

Category : 旅・遊び
昨日は非常に暖かかったので、みんなで海ふれに行ってきたのだ
ドッグランが見えてくるとたくさんのBUHIさんがいるではありませんか

早速~ キャ~かわいい
たっぺいくんちの新しい家族

100315-5.jpg

ちょうど帰る間際だったようで、会えてよかったです~
オデもこんな時代があったな~

100315-1.jpg

ブー太郎くん、はじめましてです

100315-2.jpg

どちら様でしょう?

100315-4.jpg

ちょっと今日は首輪が気に入らない

100315-3.jpg

相変わらずのお尻なんです、オデ。

もうちょっと早く来ていたら、もっといっぱいのBUHIちゃんがいたようなんですが、
買い物やら何やらで出遅れてしまいました
次こそは



今月初め、とても悲しいやらムカつくことが起こりました
ハハの車が車上荒らし、というか車ごと盗難されかけました
夜中に警察から電話がかかってきて、駐車場へ行ってみると
警官やら鑑識やらオオゴトになっていました
大阪府警の黄色いテープが貼られ、車は指紋採取の粉だらけ。。。
なんて悲惨
本日やっと修理から戻ってきまして、車は綺麗になったのですが
修理したところも聞いてみると、やはりプロの手口っぽいです。
みなさまも十分お気をつけくださいませ

しかし、ムカつきます 子どものための車なのに。。。(ハハ)

スポンサーサイト

たっぺい。さん

いや~、めっちゃ癒されましたよ~。あの寝顔。。。
買い物を後回しにして、もっと早く行けば良かったです~(><)

No title

こんばんは。
トップに、かんた載せてもらって嬉しいi-237
小豆ちゃん、またゆっくり遊んでねぇi-178

プリケツ!かわゆi-175i-233

フラ☆アネははさん

そうみたいですね~。ホントに残念。。。
いつになったら陽埜ちゃんに会えるのやら(^^;

後ろ姿まで似てるんですね(笑)
アネモネちゃん、そんなにプリっとしてました?!

車上荒らし、経験済みなんですね。。。
ホントショックですよね~。
綺麗に直ってきたけど、気持ち悪いから買い替えようかと検討中なんです。
くそ~、まだ3カ月しかたってないのに!!

はなはなパパロンさん

はい~、楽しそうなんですが、小デブなせいかくたばるのが早いんです。
ちょっと走っただけでゼ~ハ~です。。。
ホントダイエットしなきゃです~。
リオも大きすぎます! なにせ9キロ超えてますから。
母子手帳の成長グラフ、思いっきりはみ出てます~。

実家のほうでもあったんですよ~、車上荒らし。
弟の車が2回も! しかもマンションの駐車場内で。。。田舎なのに。。。
人気がないから逆に怖い。気をつけてくださいませ。

タイガー様☆

久しぶりに行ってました~。
前回のハナペチャ会はチチが出張のため行けなかったんです~。
我が家で「Tシャツいつできるんやろ~?」と話には出てたんです(^^;
次、日程が合えば!!

ホンマ車上荒らし、ムカつきます!
自分でやったわけじゃないのに保険つかうのがさらにムカつく!!!
まあ、命取られんかっただけよしとしときます。
しかし、兄さん、タイヤ取られるって。。。
その現状を見たらヘコむ。。。

SOY-Latteさん

はじめまして~。遠いところ(?)をご訪問ありがとうございます!
SOYちゃんもめちゃかわですね~。
姪っ子に「いつ大納言になるの?」ってよく聞かれます(^^;
今はまだ枝豆~って答えてます。。。
なかなか更新できてませんが、いつでもいらしてくださいね~!

ざんねん~!

うちも行ってたんですよ~!海フレ!
5BUHIS+陽埜で、わっしゃわっしゃしてましたが。

後ろ姿もアネヤンに似てるんですね~。
(首から背中のラインが特に・・・って細かっ!)
ぷりけつサービスショットありがとうございます!

うちも車上荒らし、やられた事ありますよ~。
精神的ダメージがおっきいですよね~。

わ~!

小豆くん楽しそうですね~!
リオちゃんも本当に大きくなってママは抱っこが大変でしょうね。
小豆くんも大きくなってますね~(オシリのプリけつ具合が!)
リオちゃんも歩けるようになったら小豆くんと一緒に散歩ができたらいいですね!その時はブログに載せて下さい!楽しみにしてます!

車上荒らしは怖いですね。
うちは田舎なんであまりありませんが・・・
もう2度とそのような事がないよう祈っています!

No title

まいど~
海ふれ行ったんですね!
タイガーも10時から少しだけ行ったんですが。。。
ずいぶん前どすがご注文頂いていた
ハナペチャ会限定Tシャツを渡せないまま。。。
次回は渡せますように!

プリ尻可愛いです!グッときました!

車上荒らし!怖い!ムカツク~!
うちもカバン盗られたり自転車盗られたり
兄はタイヤ盗られたり。。。腹立つわぁ~

No title

はじめまして、ひろばからきました^^

小豆ちゃん、わが家のSOYと名前がにています。

かわいいですね☆

大納言目指してるのですか~(笑)

また、遊びにきますね。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

