スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まいど~。

Category : 日常
毎度毎度、ご無沙汰です~

100312-1.jpg

オデ、主役の坐から転落してるんよね~
というのも、やっぱりリオさんが寝なくなってきて、
ハハはリオさんと遊ぶしかなくって、オデあんまり遊んでもらえないんよね~。。。

100312-2.jpg

まあ、それもしかたないんやけど~。
なので、オデがリオさんと遊ぶしかないんよね~

100312-3.jpg

と言っても、まだ相手にされてないんよね~

100312-4.jpg

寝るしかないんよね~。
たまにリオさんを枕にしちゃってるます

あっ、そうそう、そんなこんなで暇ヒマで、運動不足なのと寒くて冬支度な体型になっちゃって、
かれこれもうすぐ13キロ超えちゃいそうですよ~。嗚呼、やばい。。。
誰か~、遊んで~


「あれやこれやと忙しく、なかなか更新できずにおります
早く育ってほしいです、リオさん。。。子育てって大変ですね、やっぱり」。。。ハハより

スポンサーサイト

タイガーママさん

え~! 3人目、お考えですか?! すごい。。。
うちは1人で十分です!
今のところ一度もないんですが、夜泣ききたらどうしようといつもビビってます(汗)
なので、マッサージは絶やさずやってあげてます~。
こっちがしてほしいくらいですが。。。

No title

まいど~
子育て!重労働ですよね!
うちにも4歳と1歳の娘がいますが
長女が赤ちゃんの頃は一日中オンブして
背筋を痛め、カイロプラティックで治療し
最近は1歳児の夜泣きがひどくて睡眠不足の日々。。。
1時間おきに「ギャー」と泣きます。物凄い大声で!
でも寝る前に嫌がってもお風呂に入れて十分に遊んであげる
(疲れさせる)と夜泣きしなくなりました!
育児って楽しいやらしんどいやらですわねぇ
それなのに三人目が欲しいと思ってしまう我が家です!

はなはなママロンさん

自分の時間、ホントないですね。
眠くて泣くなら、もうちょっと寝てればいいのにって思っちゃいます(^^;
今もおんぶしながらPCです。

寝ても疲れが取れない年齢ですね。。。
雑誌ぐらいゆっくり読ませてほしいです~。
愚痴りたいです~!
お休みの日がほしいです~!!
一人旅に出たいです~!!!  なんてね。

1歳過ぎても大変なんですね~。早く幼稚園行ってくれ~ですね。
まだちゃんと花道くんとは遊べませんか?
我が家は今からスカパーでディズニーチャンネル録画しまくってます!

YOUさん

大変ですが、適当にやってます~。たまに一人に戻りたいですが。。。

小豆、おそらくショートボディの肉詰まりなんでしょうか?
夏には11キロまで落ちたのに、冬支度なんでしょうかね?
昨日、病院で「ちょっと太り気味なので、肛門を絞りにくい」って言われたみたいですぅ。
ドッグランで会ったお友達、みんなウエストあったのに
この方だけはわき肉プルンプルン。そりゃ言われますよね。
今のフードも規定量より少なめしか食べてないのに、飼い主としても謎です。
ただいまダイエット食に変更してみようかと検討中です~。

こまめママさん

見守ってるんですかね~。
顔をがっしりつかまれて、かなり迷惑そうな顔をしてるときがあります。
それを止めずに笑いながら見てる私は悪魔?!

私がいない時は、リオの近くでじ~っとしてるんで、
思ったよりはいい兄貴なんでしょうか。

離乳食を横取りするこまめちゃん、さすがですね(^皿^)

JACKmamaさん

そうなんですよね~。
おすわりにも飽きて、動きたいのに動けない。。。
寝返りよりおすわりが先にできちゃったもんだから、
倒れたら起こせとばかりにうなってます。
夜はしっかり寝てくれるからいいんですが、昼間がね~。
歌は好きみたいで、日中歌い続けて、喉がカラカラです!
PCが触れず、チチのごはんがかなり手抜きになってます~。
そして、小豆を構ってやれず、かわいそうなことしてます。。。

リンダさん

はい~、小豆もリオも大きく成長しております~。
二人合わせて20キロ越え! 散歩が楽じゃありません(泣)

リオ枕、たまにう~~~んって言って起きちゃいます(汗)
小豆はどうも人にくっつきたいようで、誰もいないとリオにくっつきます。。。

No title

かわいい~。
小豆くんとリオちゃん仲良しですね。
ほんと子育て大変ですよね~。毎日疲れるでしょう~。
自分の時間がまったくないですよね~。
一緒にグチりませんか?なんちゃって。
ママロンは、どんどん不満が出てグチリだしたらとまりませんから。
むちゅめ3号は『いないいないば~』見てたらじっとしてました。
最近は、もっぱら『しまじろう』ですけどね。

No title

大変そうですねっ
でもとっても幸せそうです☆

小豆くん、確かに大きくなってるような・・・
でもまだ13キロないのか・・
くりと同じくらいなんだけど写真だと小豆くんのが大きく見えるよね?
横で比べたら同じくらいなのかなぁ?
謎だ・・・。

No title

見るたびにコマメくんの優しい性格が
伝わってきますe-420
心で愚痴りながらも、誰より優しい目で心で
リオたんを見守ってる気がする~。
いいお兄ちゃんです。
うちのこまめは母でありながら、Babyの離乳食
横取りしてますe-350ち~ん♪

ママ子育て ファイトです☆

No title

お~かわいいじゃないの~二人で寄り添ってさ~うらやましいな~
でも、今が一番大変な時期かもしれないね~
もう少し大きくなればね、あんよが出来てね、運動量も増えてくるからそうするとねしっかり夜もねてくれるようになるよ~
眠れないときはとことん寝ないで付き合うってのも手だよ~昼間ふらふらだけどね・・・アハハ
あとね~ビデオ~「あんよができた」(もう一本あったんだけど)だったかな・・・学研だったと思うんだけど、うちの子はそれを一晩中みせてたな~その間私はウトウト・・・
色々試しただろうけどがんばってねっ!
ムリしないのが一番!赤ちゃんにもいいからね~

No title

お久しぶりで~す

コマメ君どんどん大きくなっちゃいましたね~v-356

リオちゃんと一緒に寝てる姿可愛いですねぇv-343
でも・・リオちゃん重たくないのかな??v-411
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

