スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつも一緒。

Category : 日常
なかなか更新されません、オデのブログ
というのも、最近リオがあまり寝てくれないので、
ハハが触れません
まあ、もうすぐ6カ月にもなるのでしかたがない。。。

というわけで、毎日昼間は

100211-2.jpg

ハハはリオを背負って、オデをバギーに乗せておでかけします

100211-3.jpg

ちょっと暖かかったもんね~

散歩から帰ってきたら

100211-4.jpg

オデはいつでもリオを守ります
ちょっとくっつきすぎ?

たまには

100211-5.jpg

その後は一緒に

100211-6.jpg

カシャカシャするのが楽しいらしい

夜はお布団の上で

100211-1.jpg

あんまりお出かけできないけど、しかたないか。。。
早く大きくなれよ~


スポンサーサイト

くぶっちゃんさん

お久しぶりです~。お元気でした?
お返事遅くなりましてスイマセン(^^;
最近、あんまり昼寝してくれないもので、なかなかPCに迎えません(泣)
小豆、ほんとにお兄ちゃんですよ~。
こんなになるとは夢にも思いませんでした。
最近は離乳食のおこぼれ食べて、さらにポテマッチョになってます。。。

No title

かなりご無沙汰しています。
りおちゃん大きくなりましたんね。
ほのぼのとした写真に癒されます。
このまま雑誌とかにのりそうなくらい素敵やなー
幸せオーラがこ小豆ちゃんとリオちゃんの周囲に漂っていますよー。
ほんと、兄妹みたいですね。

JACKmamaさん

大きくなりすぎてます(泣)半年前に生まれたいとこより体重重いんですよ。。。
大きいからしっかりしてるのか、支えなくてもいきなりお座りできました!
小豆はほんと落ち着きました。散歩でもあまり引っ張らなくなりました!
でも周りからは「ちょっとさみしい」との声も上がっています。

フラ☆アネははさん

初めから一緒だったので結構放っておいても大丈夫なんですよ。
小豆はリオのことを人間と思っているのかはわかりませんが。。。
最近、離乳食を始めたのですが、食べてるのを横で見ながら、
よだれダラダラ流しています。
ヒノちゃんに早くお会いしたいです~!

こまめママさん

リオ、夜泣きではなく、昼間にあんまり寝なくなりました(^^;
飲んで1時間くらい遊んで、30分おんぶで寝る。
マグロの解体。。。そうかもしれません。
ただしそんな高級魚ではなさそうですけど(ー ー;
小豆、私がリオを見ていない時はちゃんと横に座って見てるんです。

こまめちゃんのハハ具合はいかがですか?

リンダさん

小豆はただいま1歳9カ月ですかね~。
リオが生まれてからかな~り落ち着きましたよ。
ただし、チチがリオを触ると焼きもちやいてますけど。。。
たぶん「オデの担当はチチ」って思ってるみたいです。

YOUさん

小豆、成長というか冬仕様になっております。。。(汗)
かなりの腹肉タプタプ具合です。でも、触っていると癒されるんですけどね。
兄ということをわかっているのか、いくら暴れて走りまくっていても
リオのことは踏まないんですよ。
ストップダッシュは一級品です!

No title

かわいい~
りおちゃん大きくなりましたね~
もうお座りできるんだっ!
こまめくんもしっかりお兄ちゃんしてて感動~
いいな~かわいいな~
仲良し兄妹万歳~~~~

No title

素敵っ!
小豆くん、立派なお兄ちゃんですね。羨ましい~。
うちはマダですね。ヒノのお風呂はしっかり監視されていますが。
私も最後の写真、大好きです~。

No title

リオたん夜鳴き開始かな...活発に育ってる証拠だけど母は寝不足大変ですねe-263でもファイト~e-454です。

コマメ君、保父さんしてるね~e-420
ピ、ピ、ピアノ??
「マグロの解体」やってるようにしか見えないよリオたんv-410
でもほ~んとに、コマメ君ハハと一緒に子育て貢献してる様子ヒシヒシ伝わってきます!!偉いv-511

No title

仲良し兄妹ですねぇ

コマメ君落ち着きましたねぇ~たしかJAMESより若かった気が。。
やっぱりお兄ちゃんらしくなったってことかなv-411

最後の写真何回見ても笑顔になります、大のお気に入りですv-343コマメ君が人間に見えて仕方ないですv-410

No title

うふふ。リオちゃんもすくすく成長してますね~。
あれ?小豆くんも成長した?(笑)
それにしてもいいお兄ちゃんですね。
ピアノになったりしてて微笑ましいですね。
ちゃんとわかってるんですね。
エライなぁ。。。
非公開コメント

  

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

