
Category : スポンサー広告

お引っ越し

Category : 未分類
このたびFC2からAmebaへ引っ越すことにしました。

出世犬、小豆
http://ameblo.jp/adacoma/

リンクを貼っていただいている方々、変更のほどよろしくお願いします!

これからもぼちぼちですが、更新していきますのでのぞいてくださいね~。

080801-1*


今年初~☆

Category : オフ会
120123-01.jpg

行ってきたよ~、ハナペチャ会。「みんな、あけおめ~」
ポチャポチャむくむくですけど何か?

120123-02.jpg

なんだか出だしが悪かった。。。前半戦の集合写真。

120123-03.jpg

ごめんなさ~い。頭が切れてしまった。。。

120123-04.jpg

はじめましてですね~。

120123-05.jpg

たっぺいさんの顔が腫れたってことで今日は一人で参加。
寂しいね~。たっぺいさん大丈夫かな?

120123-06.jpg

こんなシーンも隠し撮り。

120123-07.jpg

いつもかわいい服着せてもらっていいな~。

120123-08.jpg

二度目の軟口蓋の手術を受けたけど、元気だね~。

120123-09.jpg

今日もいっぱいウンP出たかな?

120123-10.jpg

もう腰は何の問題もなさそうやね~。

120123-11.jpg

今日もかっこいい出で立ち。オデの憧れ~。

120123-12.jpg

今日は羅夢ちゃんはヒート中なので一人です。

120123-13.jpg

前回の仮装大会に優勝した「黒ブヒヤマトのたっぺい便」。
優勝商品のブヒ☆エケコ。たっぺいさんにいいお土産やね~。

120123-14.jpg

特別賞はおそろでネックウォーマー! めっちゃかわいいです~。

120123-15.jpg

リオもタイガーママさんの娘ちゃんたちにシャボン玉もらったよ~。
めっちゃ鼻がふくれてる(笑)
お菓子もいっぱいもらったみたいで、ありがとう!

120123-16.jpg

さくらちゃんとの下からの図。めちゃ似てますの。

120123-17.jpg

最終的に48ブヒ+αだったようです。

120123-18.jpg

両腕に約30キロ。Eブルもいけそうやな。。。

今回、写真はほとんど撮れなかったです(泣)
撮れた分だけですけど~。


今度の日曜日(29日)は貴志川のわんらぶさんにてフラ☆アネ家主催のプチオフ会です~。
また寒いかな~。。。

充電中

Category : 名称未設定_1
ハナペチャ会に備えて充電中です。

 

 


 

っていつもやん。。。

隔離生活

Category : 名称未設定_1
隔離生活2日目。

と言っても病気ではない。

家族みんなで隔離なのだ。

 

 


 

ここに住んで3年。

入る前にコーティングして以来、なーんにもしてなかったので、

日曜日、各部屋のフローリングをガラスコーティングし直してもらったのだ☆ミ

 

 


 

ピカピカ~。10年はもつらしい。

しかしコーティングの完全乾燥に3日。

オデの爪が一番大敵なのだ。

大金をかけたのでチチハハは神経質になってる。

トイレも違う場所に移されたけど、やっぱり同じ場所じゃないとできない。

そんなオデも神経質。

 

 


 

もう寝るしかない。

明日にはマミーのとこに行くので暴れられるぞ~。

2012辰年

Category : 未分類
layout_2012_20120101110342.jpg

昨年はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
本年もいっぱい絡んでください。
よろしくお願いします。

☆小豆家一同☆

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

