
Category : スポンサー広告

さぶっ!

Category : 名称未設定_1
クリスマスやね。

 

今日はフラ☆アネ家主催のプチオフ会に行ってきたよ。

 

しか~し! 写真が1枚もありません。。。

というのも、大寒波で寒すぎぃ(@ ̄□ ̄@;)!!

途中の道のり、気温を見ると3℃!

しかも風がきつかったので、体感的にはもしかしたら0℃とか?

 

え~っと、参加者はフラ☆アネ家、ラフィン家、我が家。。。以上!!

大人6人、子ども2人に8ブヒ。これぞプチオフです。

 

写真はフラパパが撮ってたのでお楽しみに。

 

プレゼント交換は3組で行い、コレをいただきました(^-^)/

 


 

フードボール&おやつ盛りだくさん( 〃▽〃)

お正月から使わせていただきます!

 

 

オデは寒さに負けず、いつもより元気に走り回り、帰宅後、風呂に入って疲れた。

 


 

みなさん、ありがとうございました!

おやすみなさい。


メリークリスマス☆ミ

Category : 名称未設定_1
寒いイブやね~。

ホワイトクリスマスになるかな?

いや、それは困るな。。。

 

 

こないだ仮装を見られなかった方のためにクリスマスプレゼント!

えっ、いらない??

いやいや、そんなこと言わずにどうぞ(^-^)/

 


 

ワンピースのブルックに扮したオデ。

シルクハットがポイントです。

いかがかしら?

 

素敵なクリスマスを過ごしてね☆

明日から

Category : 名称未設定_1
寒気が流れ込み、日本列島をスッポリ覆うらしい(汗)

 


 

寒くなりそうです。

 

日曜日、大阪でも雪マークになってたけど、野外クリスマス会、大丈夫かな((((;゜Д゜)))

 

 


 

外でもコタツほしいな。。。

ハナペチャ会!

Category : オフ会
日曜日の海ふれは風がきつくて寒かった~

111218-01.jpg

今回はこまめさんた。

111218-02.jpg

みんな完全防備

ではでは、一気にいくで~
撮れたBUHIさんだけご紹介。

111218-03.jpg

いつもありがとうございます~

111218-04.jpg

また来週会えるかな?

111218-05.jpg

カートのこと教えていただいてありがとうございます

111218-06.jpg

甥っ子のムペペ王子、O塾での合宿はどない?

111218-07.jpg

風邪、治ってよかったね~

111218-08.jpg

なかなか会えないけど変わらずかわいい

111218-09.jpg

放置中のさくら嬢。帰る頃には「抱っこしろ攻撃」

111218-10.jpg

ハハがそのファーベストほしいと言ってました

111218-11.jpg

今日もピカチュー健在 ぴか~

111218-12.jpg

集合写真撮影中、タイガーママさんに抱っこされてても
リンダさんをまっすぐ見つける姿がいじらしい

111218-13.jpg

自由奔放な姿がうらやましい そんなふうに生きたいわ(ハハ)

111218-14.jpg

今日もかっこいいね~ オデもこんなふうになってみたい。。。

111218-15.jpg

今日はマーロンくん、アンちゃんと3BUHIで参加。
アンちゃんの写真がな~い
来週もよろしくね~

111218-16.jpg

パピコ同士のほほえましい戯れ

111218-17.jpg

リオがぐりぐりしてごめんね~

111218-18.jpg

めっちゃかっこいい服着てた~ オデもあんな服似合うかな?
いつも美味しいコーヒーありがとうございます
アノ寒さ、生き返ります。。。

111218-19.jpg

ママちゃんのママちゃんが作ったニット帽、めっちゃかわいい

111218-20.jpg

やっぱり兄弟って似てるよね~ オデの兄弟は似てるんかな?


ここからは仮装大会

111218-21.jpg

ブブブっ このセンス、めっちゃ最高やね~
優勝おめでとう

111218-22.jpg

オーダーメイドらしいよ~

111218-23.jpg

ブルブルしてブ~ンと回ってしまった時は笑っちゃいました

111218-24.jpg

なかなかみんな前向かないね~

111218-25.jpg

オデもがんばったで~
裁縫嫌いのハハが一番がんばったんですけど。。。

111218-26.jpg

オレオくん、取れてしもてるで

111218-27.jpg

ビキニがキュ~ト オデも着てみたい。。。

111218-28.jpg

前回に引き続き、シューくんはアニメシリーズやね~
しかし、うまい

111218-29.jpg

さすがの一言。

111218-30.jpg

審査員特別賞をもらって浮かれ気分の3BUHI
というより浮かれているのは飼い主さんたちです

みなさん、今年も遊んでくれてありがとうございました
外交ベタなオデですが、来年もよろしくお願いします

来週が今年最後のオフ会。
25日のクリスマスにわんらぶさんにて、
フラ☆アネ家主催の「プチオフ会(仮)」があります
クリスマス会ということでプレゼント交換があるので、
これまた楽しい会になりそう
時間があるBUHIさんはぜひご参加を~
詳しくはFRANKIE ismへGO

ゴジラ?

Category : 名称未設定_1
リオのイタズラ。

 

 


 

オモチャの卵を並べられた。

ガマンガマンガマンガマン。

つぶやき

Category : 名称未設定_1
あ~、さぼっちゃった。

 

 


 

さぼってたらこんなに丸くなっちゃった。

 

 

あ~、あかんあかん。

 

 

でもね。。。

 

 


 

おこたがあかんねん。

 

 


 

いやホンマに。

 

 


 

いやいや、ホンマやで。

はぴば♪

Category : 名称未設定_1
昨日はチチのバースデー。

とりあえず誕生日中に帰って来られたので、夕食はチチのリクエストに答えて。。。

 

 


 

なぜかホットドッグ(残り1本のところを撮影)にポテトサラダ、ビール。

 

 


 

その後、ささやかながらケーキが用意されていた。

 

 


 

オデのはないのか?

 

 


 

イチゴを奪取!

 

うまかったのだ。

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

