
Category : スポンサー広告

懐かしの。

Category : 名称未設定_1
今日は懐かしのオモチャをごらんいただこう。

 

ハハが子どもだったうん十年前の代物。

同世代の方ならご存知の「きのこちゃんハウス」。

 

 


 

物持ちのいいハハの実家。

箱もキレイに残ってる。

 

 


 

リオにはよくわからんが、何となく遊んでた。

 

そして、もう1つ。

これは今でもあるだろう「黒ひげ危機一髪」。

ドキドキワクワクしながら剣を刺す。

 

 


 

リオは「ブチュっ!」とか言いながら刺していた。

 

 


 

まあ、こんな子どもだましはオデには関係ないので、

 


 

ハハの股で寝る。


寒冷地

Category : 名称未設定_1
夏場は避暑地、これからの季節は寒冷地なハハの実家に昨日から帰ってきた。

やっぱり大阪と違って寒くて震える。

 

 


 

毛布にくるまって昼寝。

 

 


 

起きてる間はハハから離れられない。

 

 


 

もちろんランちゃんにもあいさつに行った。

元気に飛びついてくれて、リオは大喜び。

オデはちとビビってしまった(@ ̄□ ̄@;)!!

祝☆第20回ハナペチャ会

Category : 名称未設定_1
昨日、記念すべき第20回ハナペチャ会が開催されました
前夜のはどうなることかと思ったけど、暑いくらいの晴れ
みんな晴れBUHIなんやね~

ではでは、がんばって撮れた写真を一気にア~ップ

始まりは少し曇ってた

111024-01.jpg

今日も凛々しい

111024-02.jpg

パパに抱かれてご満悦

111024-03.jpg

元気な姿を見せてくれた

111024-04.jpg

今日もプリティ~

111024-05.jpg

ママになって初めて会った

111024-06.jpg

きなこちゃんのお子チャマ

111024-07.jpg

はむちゃんも来ていたけど、写真がなかった


海ふれ仲間 久しぶりやね~。

111024-08.jpg

今日はお一人だった?

111024-09.jpg

こちらも海ふれ仲間 お嫁ちゃんと来てたのに写真がな~い

111024-10.jpg

ず~っとパパさんと一緒だったからイリュージョンを見せなかった

111024-11.jpg

今日は誰かロックオンした

111024-12.jpg

ティミーくんが撮れてな~い

ペット博で初めて会った

111024-13.jpg

ご近所さんのとってもかわいい

111024-14.jpg

やっぱり見とれてしまう 腰、大丈夫?

111024-15.jpg

ナイスボデ~

111024-16.jpg

笑顔がキュ~ト

111024-17.jpg

親戚会でお会いした

111024-18.jpg

いつも仮装大会、ご苦労様です

111024-19.jpg

和歌山のイケメン兄弟

111024-20.jpg

たっぺいさんがこんな写真しか撮れてなかった~ 撮ったつもりでいたのに不覚

ママさんがハハと誕生日が一緒

111024-21.jpg

今日もおてんば娘

111024-22.jpg

いつも遊んでくれてありがとう

111024-23.jpg

後半戦の集合写真を前に。。。

111024-24.jpg

最終的にこんなに晴れました

111024-25.jpg

その後はちょっとランで遊んで帰りましたとさ

111024-26.jpg

おこぼれ待ち

Category : 名称未設定_1
チチは毎日夜遅く帰ってくる。

こんな時間からごはんを食べる。

 

 


 

何か落ちてきますか?

 

 


 

見上げても落ちてこない日もある。

 

 


 

くれ。

 

 


 

こんな時間に食べるから腹肉が乗るのである。

一緒に。。。

Category : 名称未設定_1
チチが早く帰宅して安心しまくり。

しゃぶしゃぶを食べたあと、リオのはじめちゃんとブヒブヒ昼寝(八ちゃんちにて)。

 

 


リハビリ

Category : オフ会
日曜日、次週のハナペチャ会に向けて、
フラ☆アネファミリー主催のリハビリ(?)を兼ねたプチオフ会。

前日の夜の大雨と打って変わって。。。

111017-12-.jpg

たくさんのBUHIさんたちが集まりましたよ~

ではでは、ご紹介 と言っても、全員撮れてません
とりあえず我が家のカメラに収まったBUHIさんは

まだまだかわいい10カ月

111017-13.jpg

本日は一人でご参加

111017-08.jpg

和歌山のイケメン

111017-14.jpg

一番元気にみんなを誘っていた

111017-10.jpg

みんなのアイドル

111017-11.jpg

あとから来てくれた京都のイケメン

111017-02.jpg

フラ☆アネファミリーは本日全員やで~

111017-05.jpg

111017-04.jpg

111017-03.jpg

111017-07.jpg

111017-01.jpg

当のオデはというと。。。

111017-09.jpg

「相変わらずのダメ男です」(ハハ談)

家に帰ってからは案の定ソッコ~で撃沈

111017-06.jpg

みなさま、ありがとうございました
また来週もよろしくお願いします

ひっつき虫

Category : 名称未設定_1
最近、めっきり。。。

 

 


 

昼寝はハハの腕。

だって、寒いんやもん。

でも、リオが寝てる時だけね。

 

 

 

ハハを訪ねて。。。

Category : 旅・遊び
日曜日は湯浅へ行って

111010-06.jpg

と遊ぶつもりをしていたけど、急遽、みんなで行き先変更~

111010-04.jpg

母ちゃんは妊娠中で会えなかったけど

111010-05.jpg

東京、静岡、兵庫から続々とみんなが集合です

111010-08.jpg

111010-10.jpg

cherry cafeでは外を眺める

111010-09.jpg

パパさんになでなでされて

111010-07.jpg

リオは大好きなたつかんとパチリ

111010-03.jpg

ひのちゃんとも

111010-01.jpg

ほかにもいらしてたんですが、全員撮れてません
え~っと、詳しくはたつかんのお姉ちゃんi-chanのブログにて紹介してくれてます
「はい、手抜きです i-chanごめんなさい

なかなかこんな機会はないので、貴重な一日になりました
みなさん、ありがとうございました~

来週はフラ☆アネ家主催のプチオフ会に参加するよ~。
再来週はいよいよハナペチャ会
この季節はイベント目白押しやね~

おデート?

Category : 旅・遊び
昨日はお誘いを受けて海ふれに参上!

 

そのお相手は。。。

 

 


 

さくらちゃん\(^-^*)

 

 

先に到着していたさくらちゃんはサラダバーを満喫中。

 

 


 

うまいですか?

 

 

オデはというと。。。

 

 


 

さくたんさんからオヤツをいただいた(^q^)

 

自由人な二人は初めの何分か遊んだのみで、各々動き回った。

 

 


 

二人ともそれで満足。

 

 


 

あ~、チカレタ。

 

 


 

さくらちゃんも「今日はこんなもんね」といった感じ。

 

一番楽しんだのはリオだったかな。

 

 


 

車中、よだれが止まらん!

 

さくたんさん、ありがとうございましたm(__)m

またおナスもありがとうございます!

焼きナスにでもしようかな~。

秋の味覚♪

Category : 日常
気持ちのいい日だね~。

 

最近、ハハはスチームオーブンレンジと洗濯機を買った。

毎日快適に洗濯をし、料理ができるとルンルンだ。

 

 

そこで、今日はお試し。

 

 


 

ん?何だ、この物体は?

 

 


 

お!焼き芋だ。

 

 


 

まずは一口。

う~ん、アツアツ~。

甘くておいしいね~。

 

 


 

さらにガッツキ、うまいのだ~!!

モシャモシャ。

 

 

せっかくのダイエットが台無しやね~。

秋はしかたないか~。

 

 

ちょっと寒い。

Category : 日常
めっきり涼しくなった今日この頃。

今日もブランチはミスド。

 


 

オデ、まだ飯食ってないぞ。

 

 


 

ん~、くれ。

 

 


 

リオがくれた。

 

 

帰り道、リオは消防車の前でハイポーズ!

 

 


 

家に帰ってきて風呂に入り、チチハハからプレゼントがあった。

 

 


 

スワロフスキーのネックレス。

ドックをつけていた金属にまけたのか、首の回りの湿疹がひどくなったので、代わりにチチハハが作ってくれた。

 

ちょっとラグジュアリーかな?

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

