
Category : スポンサー広告

あぢー

Category : 日常
今日は散歩変わりにお昼から海ふれに行ってきた。

 

 


 

15時くらいに行ったんやけど、フリーエリアにはイタグレの大群が!

 

嗚呼、みんなスリムやね。

 


 

オデは小型犬エリアにてピヨピヨを物色中。

 

 


 

あったで~。

「誰のや?」

 

 


 

涼しくなったとは言え、やっぱり走り回るとあぢー。

水くれよ、リオ。

 

 


 

うま。

 

 


 

夕陽を浴びてガハガハ。

 

 


 

ただいま、おうちに帰ってきてグロッキーです。

 

 


全員でおでかけ☆

Category : 旅・遊び
日曜日、お天気がよかったので、
チチ、ハハ、リオとチチのお兄ちゃん家族、マダム(チチのハハ)で浜寺公園へ出かけた。

やっぱり外で走るのは楽しいね~。

110926-01.jpg

チチとお兄ちゃんがオデのボールでキャッチボール。

110926-02.jpg

カエセヨ~!


実はこの日は南海電車に乗って行ったのだ。

110926-03.jpg

駅からお家までの帰り道、疲れた二人にバギーを盗られた。

110926-04.jpg

オデも疲れてるのにな。。。まあ、兄ちゃんとしてしかたないか。


ペット博

Category : 旅・遊び
ただいま帰ってきました。

 

到着するやいなや、あるくんと盆暮れくんに遭遇。

 

ご挨拶をして、ひとまず会場へ。

ウロウロしてたら「ドッグアロマ」の文字が。

10分1000円、やってもらう?

 


 

不安いっぱい。。。

 

 


 

おっ、気持ちいいんでない?

 

 


 

う~ん、最高。

 

 

今日の目的はマイクロチップの装着。

針が意外と太かったので、痛かった。。。

(かわいそう過ぎて写真を撮り損ねました。。。)

これで迷子になっても大丈夫?

 

用も済んだので外に出ると、お馴染みの顔が!

 

 


 

フランキーくん。

 

 


 

アネモネちゃん。

 

 


 

いっちゃん。

 

 

あとジェットくん、りんちゃんもいたけど、撮り忘れた( ̄▽ ̄;)

 

 


 

リオはひのちゃんと遊んでた。

 

久しぶりに会うみんな、元気だったよ~。

またハナペチャ会で遊んでくださいね。

ペット博来てまーす!

Category : 旅・遊び
いま来ました。

 

 


 

誰か会うかな?

祝日~♪

Category : 旅・遊び
敬老の日、近くにバアちゃんはいないので、今度会った時に何かしよう!

 

で、この日も朝から暑かった。

 

 


 

朝はダルイのだ。。。

 

今日はオデdayってことで長居の室内ドッグランへ。

 


 

まだ眠いぞ。

 

 


 

ピヨピヨ追いかけ、チチを追いかけ。

 

 


 

あ~、チカレタ。

 

 


 

もう帰りたいのだ。

 

「はい、そんなこと言わずに記念撮影~」

 

 


 

秋なのでコスモスバージョン。

 

 


 

お帽子もかぶってみた。

 

 


 

もういいやろ?

 

休日

Category : 日常
日曜日、お散歩ついでのブランチしにお出かけ~。

 

 


 

今日はパン屋さん。

 

 


 

くるみパンを少しだけもらったのだ。

 

 


 

がんばって歩いたので暑い!

 

 

このあと、コーナンで買い物ついでに爪切りしてもらった。

 

 


 

ゲージで待ってるオデを見てチチとハハは吹き出した。

「だって、この姿で微動だにしないんやもん」

 

 

外ではおとなしいオデ。

ゲージに入っても文句は言わないのだ。

 

「家でもこうであってほしいわ」

兄弟?

Category : 小豆

 

IKEAで買ったソフトトイのブルドッグ。

その名は「はじめ」。

リオに初めて買ったぬいぐるみだから「はじめ」という名がついた。

オデの弟なのか?

真夜中の。

Category : 日常
先週買ってもらったおもちゃ。


moblog_32be4649.jpg


これで毎夜寝る前に運動をしている。

(注)首を傾けてご覧ください。
[広告] VPS


これで少しは痩せるかな~。。。

本日は晴天なり。

Category : 旅・遊び
台風も過ぎ去り、本日は気持ちのいい天気!

ドライブ、ドライブ♪ゴーゴー!

 

 


 

久しぶりに海ふれに行ってみた(*^^*)

 

 


 

うーん、緑のかほりがいいね~( 〃▽〃)

 

 


 

しかしもう、疲れた。。。

運動不足&太り過ぎ??

昨日、病院で体重測ったら14.4キロ(ハーネス付き)に(>_<)

先生にも「ダイエットしなきゃね~」って言われた(-_-;)

暑いし動いてなかったもんね(T-T)

 

 


 

あー、やっぱり日影がいいの~(ノ-_-)ノ

 

 


 

帰りの車内はガハガハだらだら。

まだまだ暑いな。。。

 

 

もう少し涼しくなったらみんなと遊べるかな~( 〃▽〃)

みなさん、誘ってくださいね(⌒0⌒)/~~

台風、大丈夫でしたか?

Category : 日常
みなさん、台風の被害はありませんでしたか?

 

金曜日からず~っと引きこもりで暇っこ。

ハハはドリカムが延期になり、つまらなさそう。

 

 


 

なので、リオの滑り台で遊んでみた。

 

 


 

う~ん。高いとこは嫌いだ。

 

 


 

今日、雨の合間に帝塚山のペットショップへバギーを見に行ったが、実物は倉庫の中ということで、また来週。

しゃあないのでオモチャだけ買ってもらった。

 

 


 

ヒモ付きニンジンとちょいキモい手付きボール。

 

 

ニンジンは強度バツグン!

しかも意外と楽しかったのだ。

とうとう

Category : 日常
110902-01.jpg

とうとうデジイチがやってきた
と言ってもパピー(ハハのチチ)からもいただきもの

ニコンD200。
レンズは今まで使っていたのが使えるのに、またつけてもらったのだ。

とりあえず試し撮り。

110902-03.jpg

やっぱり勉強しなきゃいかんらしい

110902-02.jpg

「次のハナペチャ会までにはね」とハハは申しております。。。

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

