
Category : スポンサー広告

涼しい~。

Category : 旅・遊び
月曜日からマミー(ハハのハハ)んちに遊びに来ている。

大阪と違ってメチャメチャ涼しい( 〃▽〃)

オデの別荘なのだ。

玄関を開けて放しておくと、実に心地いい風が入るのだ。

 

 


 

ちょっと枕は高いけど。。。

 

 

そして恒例のランちゃんとこまで散歩。

 

 


 

おはようさん。

涼しいからランちゃんもお外にいる。

相変わらずイケてるね。

 

 


 

顔、オデの倍はあるよな~。

 

 


☆お散歩スタイル☆

Category : 日常
オデのマンションの敷地内はペットNGなので、バギーでロビーまで降りるんやけど、リオがオデと一緒に乗りたがる。

なので、ロビーまでこんなスタイル。

 

 


 

耐過重量15キロなのに、合わせて30キロ弱(汗)

車輪がグラグラ、飛んでいきそうな感じ。

大丈夫なのか?

 

 

 

今朝はこのままミスドまで行って朝ごはん♪

 

 


 

 

もちろんオデにはないけれど(T_T)

ニホイだけおすそわけ。イジワル。

 

 


 

ひとまず地べたでクールダウン。

 

 


 

朝はやくからセミがミンミン。

毎日暑いね~。

 

 


 

水をかけてもらって少しはマシになったかな。

うれしたのし連休~♪

Category : 旅・遊び
この週末は久しぶりの3連休( 〃▽〃)

牛窓へ旅行に行って以来の連休なのだ!

 

初日はハハday。

ハハの友達、さめちゃんがお家に遊びに来た\(^-^*)

いっぱいいっぱい遊んでもらって、アイスももらって大満足!

なのに、写真撮るのを忘れた(>_<)

 

2日目はリオday。

オデは八ちゃんとこでお留守番(T_T)

チチ、ハハ&リオはみさき公園に行ったようだ。

 

 


 

暑すぎて動物さんたちはくたばってたようだ。

ライオンさんは百獣の王なのに、オデみたくお腹出して寝てたらしい(-_-;)

イルカショーは楽しめたそうだ。

 

 

3日目はオデday。

あいにくの雨だったけど、朝から長居の室内ランに連れてってもらった。

 


 

おもちゃを追いかけ、

 

 


 

リオにまたがれ、

 

 


 

夏ver.で記念撮影をして、

 

 


 

疲れた。

 

 


 

夏祭りもやってて、輪投げやヨーヨー釣りなど、いろいろ楽しめたのだ(^з^)-☆

 

みんなはどんなことしてたのかな~☆

キレイ☆ミ

Category : 日常
今日は雨が降ったので、夕方のお散歩はなしかと思ってたら、いつもより少し遅い時間に連れてってくれた。

そしたらキレイな虹が出てた( 〃▽〃)

 

 


 

しかも二重になってたのだ(^○^)

いかんせん、写真ではわかりづらい(-_-;)

 

いいことあるかな~(^∀^)

 

 

下痢っぴ

Category : 小豆
汚いタイトルでスイマセン。

ここんとこ1週間ほど下痢です。

続いているので病院に連れてってもらいました。

結果、クーラーで冷えて腸内環境が乱舞とのことでした。

腸の動きを抑える注射とあとは整腸剤&抗生剤をもらって終了。

暑いのもダメやけど、寒いのもダメなのね(T_T)

 

 


 

なんともデリケートだわね~(顔に似合わず)。

 

 

やられた(-_-;)

Category : 日常
リオにやられた。

 

 


 

我慢、ガマン。

 

 


 

これがアニキとしての優しさ。

 

日曜日恒例

Category : 日常
毎週日曜日、オデの嫌いなお風呂が待っている。

月に一度は美容院でキレイにしてもらうが、常は自宅にて入る。

 

 


 

出してくれ。

 

シャワーから逃げ惑うオデを確保するために、専用風呂(衣装ケースByIKEA)に入れられる。

まずは温泉水に浸かり、血行促進。

その後、薬用シャンプーにてキレイに洗われる。

 

 


 

出してくれ。

 

いつもはチチに入れられるが、今日は家族全員で入った。

これぞ、我が家の省エネ。

 

その後、嫌いなドライヤー。

 

 


 

今日は暑いのでエアコンの下、オデの艶毛が熱風になびく。。。リオに邪魔されながら。。。

 

こうして疲れきって夜は爆睡コース。

 

 


 

チーン。

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

