
Category : スポンサー広告

暑すぎぃ( ̄▽ ̄;)

Category : 日常
毎日暑すぎです。

このままだと夏はどうなるんだ?

 

暑いってことで寝るしかない!

 

 


 

 

とりあえずリオは足おき。

 

 


 

 

両手はそろえて、

 

 

 


 

 

寝るしかない!

 

 

 


 

 

「昼寝はいいが、朝起こさないでね」(ハハ談)


サボリ気味。

Category : 日常
あ~、蒸し暑いね。

 

お散歩も一苦労になってきた?

なので、更新もサボリ気味になってた(-_-;)

 

 


 

夕方、日陰を探しながらテクテク。

なのに、リオがこんなこと↓して遊ぶから

 

 


 

オデは待たされる。

 

 


 

早くして~( ̄▽ ̄;)

あっ(-_-;)

Category : 旅・遊び
オデの写真載せるの忘れた。。。

 

 


 

さくらちゃんの代わりに受付男子。

 

 


 

ありがとね~。

 

 

海ふれぃ♪

Category : 旅・遊び
今日はさくたんさんからのお誘いもあり、久しぶりに海ふれに行ってきた。

約束の時間より早めに到着すると、お久しぶりな小太郎くんが!

 

 


 

お嫁さんのこよりちゃんを迎えて、と言ってもまだ小さいので、いじめられてるみたい。

 

リオがたくさん遊んでもらったのだ。

 

 

そうこうしているとさくらちゃんがやってきた(^-^)/

まずはハハに熱烈歓迎をし、ヨダレまみれ~☆ミ

 

 


 

さくたんさんが頑張ってランに連れてきた甲斐もあって、最近、アクティブになった元受付嬢のさくらちゃん。

パピヨンに「遊ぼ~♪」って言ってたけど、完無視されてた(^o^;)

 

 


 

帰り際、さくたんさんより思わぬプレゼントをいただいた( 〃▽〃)

 

オデにおもちゃ&おやつの詰め合わせ(*^^*)

 

 


 

帰宅後、早速遊んだよ。

 

リオにお手製の巾着セット(^q^)

 

 


 

裁縫が苦手なハハにはこんなことできない。

幼稚園に行ったら使いたいね~(≧▽≦)

 

そして、足拭き用のタオル山盛り~!!(^皿^)

 


 

お散歩やラン帰りにいいね♪

 

 

どれもこれもうれしいものばかりでハハは大感激!!

チチが帰ってきたらお話ししなきゃね~。

 

さくたんさん、ホントありがとうございましたm(__)m

起きたら。。。

Category : 日常
今朝起きたら、こんなことになってた(--;)

 

 


 

 

ハハの布団を占領し、裏返ってた。

その後、リオにダイブされ、起こされた(-.-)

カユカユ

Category : 小豆
夏恒例のカユカユが出てきた。憂鬱(T-T)

 

 


 

今のところ、指の間と尻尾の付け根。

芦をガブガブ噛んで、お尻をスリスリしていたら怒られた。

 

 


 

お散歩から帰ってきたら

 

 


 

消毒でフキフキ、クリームをヌリヌリ。

 

暑いのもイヤやけど、痒いのはもっとイヤ。

 

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

