
Category : スポンサー広告

3歳になりました(*^^*)

Category : 誕生日
本日、オデは無事3歳を迎えることができました。

 

 


 

ってなんでお尻やねん。

 

 


 

変わりなくキリンをかじり続けています。

 

 


 

ハハからは新しいクッションを買ってもらいましたが、リオに奪われました。

 

 


 

でも今日も仲良くお昼寝です。

 

 


 

そして今日の夜ごはんはスペシャルメニュー。

さつまいもとささみのケーキ。ヨーグルトがかかっていてイチゴもトッピング。

 


 

もちろんソッコーで完食です。

 

 

さて、この1年いろいろありました。

犬に噛まれ、歯が割れ、事故に遭うなど災難なことが多々ありましたが、どれも大したことなく、元気に過ごすことができました。

また、念願のコマメちゃんにも逢うことができました!

 

 


 

そして、初旅行にも連れてってもらい、楽しいこともありました。

 

 


 

またこの1年も健康に過ごせますように。。。

 

みなさま、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

本日、同じ誕生日でいとこのJackくん、花道くん、お誕生日おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)

 


梅雨入り

Category : 旅・遊び
昨日梅雨入りしました。

これから憂鬱な引きこもりが続くとあって、ハハは病院に行かずに海ふれに連れてってくれた。

 


 

誰か来ないかな~。

 

 


 

草がいっぱい生えてて幾分暑さがマシだ。

 

で、ブヒ友は誰も来ず(T_T)

トイプーやヨーキーたちと遊んだ。というか、その子たちのボールで遊んだ。

 

リオがまたも水浸しになったので、さっさと撤収。

 

 


 

梅雨は嫌やね。

 

 


 

でも夏はもっと嫌やね。

いい日旅立ち~3

Category : 旅・遊び
旅の2日目。

昨日と打って変わって天気が悪い。

そして疲れは取れず、朝からハハの脚を借りて爆睡。

 


目が覚めたらこんなところに着いていた。

 


ドイツの森クローネンベルク。

ここはオデ(有料)も入れる農業公園。

雨も上がり、涼しかったのでオデにとっては快適快適。

 


はじめまして、ブタサン。オデはブタではないよ。

 

 


こんにちは、ヒツジサン。暖かそうな服やね。

リオはヒツジサンにエサをあげてテンションをあげていた。

 

そして、昼ごはん。

石釜で焼いたピザ。これは非常に美味しかったようだ。

 


オデも生地だけいただいた。ウマシ。

 


そのあとはドッグランへ行き、ひとっ走り。

柴犬のコロンちゃんに気に入られ、ずっとあとをつけられた。

 


2日間、思う存分に遊んで、疲れきったオデ。

車に乗ったら爆睡だったことは言うまでもない。

 


 

オマケ。

 

泊まったペンションで買ったお土産。

 


オデがプリントされたペンションオリジナルのバーベキューソース。

10本買うとオデがプリントされたエコバッグがついてきた。

 


いい記念になったのだ。

また行きたいね~。

 

いい日旅立ち~2

Category : 旅・遊び
夕食まで少し時間があったので、ペンション近くのオリーブ園へ。

 


坂道を頑張って歩きました!

 


 

展望台から瀬戸内海の景色を一望。

奥に見えるのは小豆島。

「こまめじま」、オデの島ではありません。

 

そして夕食はバーベキュー!

 


 

オデはお野菜のポトフ。

 


 

美味しかったけど、周りが気になって全部食べられなかった(T_T)

意外とデリケートなオデなのだ。

 

こうして1日目は終了した。

 

 

続く。

いい日旅出ち

Category : 旅・遊び
今日から我が家のGW!

ってことで、旅に出発~。

 


どこに向かってるのかな~。

 

 


とりあえず三木SAでごはんと休憩。

 


限定、黒田庄内牛バーガー。

チチいわく、これと言ってうまいわけではない。

 


暑かったので首に氷を巻いてもらい、もう少し。

 

走ること1時間ちょいで目的地に到着~。

牛窓のラハイナというお宿。

ペットの泊まれるペンションでドッグランも併設!

 


 


続く。。。

久しぶりに

Category : 日常
あ~あ、また更新を怠ってしまった(-_-;)

 

GW明けてからハハが病院通いをしているので、毎日留守番続きだったけど、今日は久しぶりに海ふれに行ってきた。

 


 

う~ん、アチい(;´д`)

 

 


 

水や、水や、水持ってこい!

 

ほとんど走ることなく撤収でした(^^;)))

 

 

ということで、つまらんネタになってしまった。。。

 


 

最近のお気に入り。

レゴのキリン。

 


 

噛みすぎて顔が!足が!

 

 

取り上げられて見上げるオデ。

 

 


 

くれー!

 

伊勢へレッツゴー!

Category : 旅・遊び
昨日はマミマミ(ハハのばあちゃん)のお見舞いのため、伊勢に行ってきました(^-^)/

 

でも写真がこれだけしかない( ; ゜Д゜)

 


 


 

というのも、伊勢道が渋滞し、トロトロ動いている最中、後ろからドーン( ̄□||||!!

オカマされましたΣ(-∀-;)

 

警察が来る間、高速道路上で待ち、みんなに見られてミジメ(T-T)

とりあえず現場検証を終え、マミマミのところへ向かいました。

ただ滞在時間10分でとんぼ返り。

事故さえなければ、お弁当を食べて伊勢神宮散策と思っていたハハたちは、長時間運転しただけの1日に疲れた様子。

オデも車ばかりで非常に疲れました┐('~`;)┌

お祭りヨイコラ

Category : 旅・遊び
今日は地元のお祭り♪

わっしょいお神輿がいっぱい!

 


リオはお神輿バックに記念撮影。

 


オデもお神輿乗りたいな~( ̄^ ̄)

 


ランちゃん

Category : 日常
マミーん家に来たときの日課。

毎日の朝夕の散歩でランちゃんにあいさつ。

 


 

おはよ~。

 

 


 

リオも抱きつき、おはようです。

 

ランちゃんは人が大好きなので、行くと短いしっぽをプリプリ振ってくれる。

ハハはそれがたまらないらしい。

マッサージをすると、へにゃ~となるのもラブリーなランちゃんです。

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

