
Category : スポンサー広告

行ってきます~。

Category : 日常
またチチは忙しく働いています。

今日も仕事に行く予定をしていたようですが、

オデのシャンプーをしなきゃいけないので、

必要なものを取りに会社まで束の間のドライブ。

 


 

で会社に向かう前に給油のため、

家の近くのガソリンスタンドへ。

すると、隣に止まっていた車をのぞくとブヒさんが!

話をしてみると、みんなのブログに登場するとんかつくんではありませんか!

(写真はありません。。。)後から海ふれに行くとのことでした。

思いがけないできごとにテンションが上がりました(^-^)v


できるようになりました!

Category : 小豆
最近、こんなことができるようになったオデ。

 

 


 

まずはおすわり。

まあこれは前からできる。

 


 

ボールを取ってくる。

 

 


 

ハハを通り越える?!

 

なぜ渡さない??

おすわりと言うと離します(-_-;)

 

神戸~♪

Category : 旅・遊び
今年に入って、チチは休みなく働いていましたが、やっと休みが取れました(>_<)

ってことで、思いつきの神戸~♪

 


 

到着するやいなや、居留地にあるCENTRALというカフェでランチしました。

このお店、テラスのみワンコOKなので、突風吹く中のランチは寒かった~(+_+)

 


 

チチはサーモンとブロッコリーのクリームグラタン。

 


 

ハハは牛肉100%のハンバーグ。

 


 

ともに食べかけでスイマセン(-.-;)

 

あとはパンが食べ放題。

オデもおすそわけしてもらいました。

 


 

腹ごしらえができたら南京町へ行き、ジャスミン茶とチャーシューをお土産に買って、イスズベーカリーのパンを買いました。

あとはチチハハ、洋服を物色。

オデもお店に入れてもらえたので、じっくり買い物してました。

 

帰りの車内はもちろん爆睡でした(∪o∪)。。。

 

 


 

たまにはこんな日もいいね!

寒いので。

Category : 日常
今日は寒いので引きこもり(-_-;)

リオとお昼寝です。

 


ホットカーペット、気持ちいいねん( ̄▽ ̄)

訂正

Category : 日常
今日海ふれに行ったら、こたろうくんに会いました。

お父さんにお話をしたら、こたろうくんがやられたのはラブではなく、シェパードとスタンダードプードルだそうです。

 

まあ、共に大型犬ですね。

 


元気です!

Category : 小豆
みなさん、大変ご心配おかけしましたが、オデ、元気です。

傷もふさがり、膿もたまらず、

来週、先生に診てもらってOKが出たらシャンプーもできるようになります。

 

 

で、ランに連れていってもらいました。

ランも怖くないです!

と言っても、ハハが小型犬エリアにしか入れてくれませんでしたが。。。

 


 

とくに絡まれず何の問題もなく過ごせたよ。

 

ちなみに車中はまだかなまだかな~といった感じで前のめりでした(-_-;)

 


 

皆様には大変ご心配をかけましたが、

今のところ、こんな感じで心身ともに問題なさそうです。

徐々に他の子とももっと触れ合えるようになればと思います。

また遊んでくださいませm(__)m

ハハより

負傷しました。

Category : 小豆
今日、暖かかったので、ハハが海ふれに連れていってくれた。

一人楽しくボールを追いかけて遊んでいたら、

いきなりラブラドールに襲われた!(泣)

 

以前ハナペチャ会の時、お友達のこたろうくん(下の写真)もやられたらしい。

 


 

オデ、なんもしてないのに。。。

似てるから?

 

 


 

目の回り、耳の付け根、アゴ、口元に首もとから血が(>_<)

 

一番ひどかったのが首もと。

傷が深かったので、すぐに病院へ。

7~8ミリほどの深さの傷。

消毒して抗生剤を注射された。

 


 

治療のために毛まで剃られた(i_i)

 

絆創膏が気になるからカイカイしてたら、ハハにヘアバンド巻かれた(-_-;)

 


怖かったよ~(T-T)

 

ラブラドールって優しくないの?

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

