
Category : スポンサー広告

紀州ガハァガハァ会!

Category : オフ会
日曜日、和歌山で開催された「紀州ガハァガハァ会」へ参加してきました
ランに入るや否や。。。

101109-1.jpg

みんなからの歓迎?を受け、戸惑い気味のオデ
いつになく。。。

101109-2.jpg

しかも、泡まで吹いて

101109-3.jpg

101109-4.jpg

オデ、慣れてないよ


気を取り直して
写真を撮れたお友達

ハナペチャ会ではパパさんにお世話になったきなこちゃん

101109-5.jpg

かんたくん、ず~っと気に入ってたね ポン太くん

101109-6.jpg

子ども同士。リオとペコちゃん

101109-7.jpg

いつも元気なたっぺいくん&かんたくん

101109-8.jpg

遅れてやってきたフラ☆アネ家

101109-9.jpg

アネモネちゃんはははさんに連れられていましたよ
よく似てる?

101109-10.jpg

意外に運動量が多い?

101109-11.jpg

力丸くんにつけられた

101109-12.jpg

いつもステキなDEEPくん オデ、憧れのボデ~。

101109-13.jpg

トドパパクッションが気持ちいいアンディちゃん

101109-14.jpg

リオはフラ☆アネ家に囲まれるのが好きみたい
ははさん、助けてもらってスイマセン
どこからともなく聞こえてくる「ヴェ~ロ~」という
パパさんの声がおもしろかった

101109-15.jpg

クンクン、ボーダーちゃん

101109-16.jpg



ほかにもい~っぱい(全部で45ブヒ)いたけど、
またも撮れてません。。。 ごめんなさい


帰りの車中、ソッコー爆睡のオデ。
お家に帰ってからシャンプーされ、さらに疲れたので、
お布団に入ってチーン

101109-17.jpg



今週の海ふれ。

Category : 旅・遊び
先週とは打って変わって~。

101104-1.jpg

そして、いっぱいのお友達~

ランに入るとすぐに「ガ~ガ~」という声が
聞き覚えのある美声。。。さては。。。

101104-2.jpg

もちろんかんたくんも一緒だよん

続いて

101104-3.jpg

腰の調子は良くなった? 母の風格、ステキです
今日は女子会だったみたいです

101104-4.jpg

もちろん、ほかにもたっくさんのBUHIさんたち
ってこんなまとめ方。。。ほどなくしての電池が切れたのでありました
ほかの様子はみなさんのブログを。。。ってこないだもやん

気を取り直して~
やっぱりみんないると

101104-5.jpg

今日は海老蔵くんに気に入られ、リオもべろべろしてもらいました

101104-6.jpg

たった1時間でしたが、BUHIにとってはいい季節 楽しかった~

この後、オデは八ちゃん亭でお留守番
というのも、チチ、ハハ、リオはフラメンコを見るため、ミナミへ繰り出しました

101104-7.jpg

ハハの10年来の友人siroco。
東京を拠点に、ダンサーとして活躍中なんです

ってことで、留守番を強いられたオデはというと。。。

101104-8.jpg

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

