
Category : スポンサー広告

旅~。

Category : 旅・遊び
久しぶりの連休~ うれしいなったらうれしいな
どこ行こ!?

100920-1.jpg

さて、オデたちはどこへ向かっているのでしょうか?

100920-2.jpg

パチパチパチパチ 淡路島へ向かっています~
ラウーベさんへ初進出
到着後、早速ランチ
チチは淡路牛のどんぶり、ハハはカレーを注文
写真を撮り忘れましたので、ケーキだけご覧くださいませ

100920-3.jpg

満足いたしました って。

100920-5.jpg

残念ながら犬ランチはなかったです ジャーキーで我慢。

その後、ドッグランへレッツゴー
ここは全面芝生だったので、リオも安心して遊べます

100920-7.jpg

ずっと暑かったので、運動不足解消

100920-10.jpg

100920-9.jpg

100920-4.jpg

100920-11.jpg

やっぱり無理しちゃいかんな。

100920-8.jpg

ほかにまったくお友達がいなかったので寂しかったけど、
帰り間際で来てくれました~

100920-6_20100920143602.jpg

神戸から来たそうです~。また会えたらいいね~。

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

