
Category : スポンサー広告

わお!

Category : 小豆
気づけば更新せずに2カ月弱。。。みんなに忘れ去られてしまう~
ってなわけで

100823-1.jpg

あっ、お尻向けて失礼。

100823-2.jpg

あっ、しゃくれてしまって失礼。

あれからオデのハゲは進行中 ひどいもんです

100823-3.jpg

毎週、病院にいって検査やら注射やら、いろいろしてもらってるけど、
良くなったり、悪くなったり、良くなったり、悪くなったり。。。繰り返し
夏が終わらないと無理なのかな~

100823-4.jpg

ストレス溜まるぜぇ。

それはさておき、そのほか近況~
お盆休み、初めての電車体験してきました
難波まで電車に揺られ、ちょっと暑かったけど、楽しかった

100823-5.jpg

そして、21日、リオさんめでたく1歳のバースデイ

100823-6.jpg

最近ではバスケにめざめ、ハハのボールをおもちゃにしてます

100823-7.jpg
(10カ月でさくさく歩くようになりました

さすがに一升餅は重かったようで転んでました。
ちなみに1万円をつかみ、まっぷたつに引き裂きました。。。

オデは毎日、被害を受けています

100823-8.jpg

小豆12.3キロ vs リオ10.7キロ


しかし、早く涼しくなればいいですね~
みなさん、残暑厳しいですががんばってくださいね


profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

