
Category : スポンサー広告

オデが生まれた日。

Category : 誕生日
本日で。。。

100528-10.jpg

この1年は大人の階段を登り(by H2O。。。古!)

100528-8.jpg

兄になり

100528-5.jpg

100528-9.jpg

そんなオデのために、チチがケーキを用意してくれました

100528-7.jpg

まだ解凍していないので食べられません

ハハはプレゼントに

100528-1.jpg

やっぱ大阪人、ヒョウ柄は着とかないと

100528-2.jpg

夏だし~。
ただ、ハゲが増殖したので、服は着られません

100528-3.jpg

新しいネームタグ


ペットショップからは犬のぬいぐるみ

100528-6.jpg

共食い?

みなさま

100528-4.jpg

おまけ 久々の動画をお届けいたします~

[広告] VPS



まったく同じに日生まれたJACKくん花道くん
二人ともおめでと~~~



近況~。

Category : 旅・遊び
なかなか更新できていません。。。楽しみにしている方、ごめんなさい!(っていないか
写真もあんまり撮っていないので少しだけ近況報告~

この間、宝塚にある中山寺にお礼参りに行ってきました~
ここは安産をお願いするお寺だけあってか、なんです
ただ本堂下まではエレベーターがあるんですが
本堂へ上がるには階段しかなく、ハハだけがお参りをし、
オデはチチとリオとで待ちとなりました

100525-1.jpg

もう二度と来ることはないだろうってことで記念撮影

100525-2.jpg

バギーに乗っていたせいか、みんなが不思議そうな目でオデを見る
そんなに変か??

帰り道、途中にあるパン工房に立ち寄りました
市が経営しているのか(よくわかりませんが)、パンは全部100円
100円にしたらおいしいだろうとのチチハハの評価
ここはテラスがあるのになので、
近くのベンチにてお昼ごはんとなりました

100525-3.jpg

「頭隠して尻隠さず。。。お尻焼けるよ?」(ハハ談)


話は変わりますが、最近、ハゲがいっぱいできてきた

100525-4.jpg
(写真ではよく見えませんが、毛が盛り上がっている部分が全部ハゲ!)

皮膚も皮が剥けてきて、山盛りのフケ状態

100525-5.jpg

去年の夏もアゴの下の毛がいっぱい抜けたけど、今年は背中。
またアカラスなのかな~



GWというか。。。

Category : 旅・遊び
チチの仕事の都合上、たった4日間しかないGW
まあ、連休が取れただけ良しとしようではないか。

ということで、前半はハハの実家へ遊びに行ってきました~
渋滞覚悟でを出発したにもかかわらず、
行き帰りともまったく混まずに予定通り到着しました

2~3日は地元のお祭りで、オデも参加してきました

100506-4.jpg

なかなかイケてる男子でしょ? ちなみにこの法被のサイズ。

100506-3.jpg

なんだかおかしい。。。

100506-5.jpg

チチと記念撮影


GW最終日はのんびり近くの公園へ

100506-1.jpg

おにぎりと天ぷら、お茶にコーヒーを持ってブランチ
太陽を浴びてオデにとってはちと暑い
「やっぱりこういう素朴な休日が一番の贅沢」とチチが言ってました

100506-2.jpg

みなさんはどんなお休みでしたか~?

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

