
Category : スポンサー広告

新調☆

Category : プレゼント
先月末、新しい服とハーネスが届いた~

100325-1.jpg

パークさんで作りました

100325-2.jpg

ココだけちょっと違う生地にしました

100325-3.jpg

100325-4.jpg

実はイニシャルは「K」ではなく、「C」なんです。
ハハがつけた名は「comame」なんです。
でも、ブリーダーさんが間違えて血統書は
「komame」になってしまってるんです~



海ふれ。

Category : 旅・遊び
昨日は非常に暖かかったので、みんなで海ふれに行ってきたのだ
ドッグランが見えてくるとたくさんのBUHIさんがいるではありませんか

早速~ キャ~かわいい
たっぺいくんちの新しい家族

100315-5.jpg

ちょうど帰る間際だったようで、会えてよかったです~
オデもこんな時代があったな~

100315-1.jpg

ブー太郎くん、はじめましてです

100315-2.jpg

どちら様でしょう?

100315-4.jpg

ちょっと今日は首輪が気に入らない

100315-3.jpg

相変わらずのお尻なんです、オデ。

もうちょっと早く来ていたら、もっといっぱいのBUHIちゃんがいたようなんですが、
買い物やら何やらで出遅れてしまいました
次こそは



今月初め、とても悲しいやらムカつくことが起こりました
ハハの車が車上荒らし、というか車ごと盗難されかけました
夜中に警察から電話がかかってきて、駐車場へ行ってみると
警官やら鑑識やらオオゴトになっていました
大阪府警の黄色いテープが貼られ、車は指紋採取の粉だらけ。。。
なんて悲惨
本日やっと修理から戻ってきまして、車は綺麗になったのですが
修理したところも聞いてみると、やはりプロの手口っぽいです。
みなさまも十分お気をつけくださいませ

しかし、ムカつきます 子どものための車なのに。。。(ハハ)

まいど~。

Category : 日常
毎度毎度、ご無沙汰です~

100312-1.jpg

オデ、主役の坐から転落してるんよね~
というのも、やっぱりリオさんが寝なくなってきて、
ハハはリオさんと遊ぶしかなくって、オデあんまり遊んでもらえないんよね~。。。

100312-2.jpg

まあ、それもしかたないんやけど~。
なので、オデがリオさんと遊ぶしかないんよね~

100312-3.jpg

と言っても、まだ相手にされてないんよね~

100312-4.jpg

寝るしかないんよね~。
たまにリオさんを枕にしちゃってるます

あっ、そうそう、そんなこんなで暇ヒマで、運動不足なのと寒くて冬支度な体型になっちゃって、
かれこれもうすぐ13キロ超えちゃいそうですよ~。嗚呼、やばい。。。
誰か~、遊んで~


「あれやこれやと忙しく、なかなか更新できずにおります
早く育ってほしいです、リオさん。。。子育てって大変ですね、やっぱり」。。。ハハより

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

