
Category : スポンサー広告

今年の終わり

Category : 小豆
091231-1.jpg

明日はお正月やね~
今年もあっという間に過ぎ去ったな

091231-4.jpg

091231-5.jpg

0912131-6.jpg

今年もいろんなことがありました

091231-2.jpg

みなさん、オデ、暇なんで遊びにきてくださいね~



<おまけ>

091231-3.jpg

もういくつ寝ると。。。

Category : 小豆
って、まだです

今日は楽しいクリスマスっ
みなさん、いかがお過ごし?

091224-1.jpg

一応、「フレンチブル」ってことで、フランス語で言ってみました

091224-2.jpg

明日の朝が楽しみやね~

「リオには届くかもしれないけど、小豆さんには。。。
って、あなたがサンタ役じゃないの?? そんな帽子かぶってんだし。。。」(ハハ談)

日常

Category : 日常
091215-1.jpg

091215-2.jpg

「一緒に写真撮ろ~」(リオ談)

091215-3.jpg

寝てんのに。。。

091215-4.jpg

そんなこんなで一緒に写真が撮れるまでになりました

毎日のように~

091215-6.jpg

たまにはいたずら

091215-7.jpg

と、まあこんな感じでリオとも仲良くやっています

最近の楽しみはリオが寝た後、ハハのマッサージ
気持ちいいんです、コレが

091215-8.jpg



この間、リオが生後100日を過ぎ、食べ初めをやりました

091215-5.jpg

そういや、オデの食べ初めはなかったな。。。

不思議

Category : 小豆
091205-1.jpg

091205-2.jpg

散歩中、通りすがる人みんなが笑顔になる。
ドライブ中、横につけた車の運転手さん、驚き顔のあと笑顔。
笑顔なんでしょうか? 失笑なんでしょうか??

091205-3.jpg

フレブルって珍しいのか? そんなにおもろい顔してるのか?
みんなはどうですか?

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

