
Category : スポンサー広告

久しぶりの連休~。

Category : 旅・遊び
チチ、久しぶりの連休なので、を持って
みんなで浜寺公園へ繰り出した

091123-1.jpg

091123-2.jpg

久しぶりにロングリードがロングリードの役割を果たしました

091123-5.jpg

ミルクを飲むリオを守ってみたり~。

091123-3.jpg

全然関係ないんやけど、最近の悩み。。。

091123-4.jpg

なんでやろ?



お見事?!

Category : 小豆
オデは大人。
最近、おとなしくなったとみんなに言われる。
そんなオデ、1つ技を習得した



キャッチ



おやつのフライングキャッチである
しかし、こんなことしてるから太るんでない?
ただいまの記録、12.3キログラム~

初めての。。。

Category : 小豆
11月1日、大安吉日
住吉大社へリオのお宮参りに行きました
外はピーカン すばらしいお天気でした

091104-1.jpg

みのさん(ケン○ンショー)いわく、

091104-2.jpg

一方、その頃のオデはと言うと、前日から犬のほいくえんPee-ka-Booで人生初のお泊まり
ペットショップではお散歩以外、ずっとケージの中なので
「それではオデがかわいそう」ということで、ココになったのだ

昼間はフリーで遊ばせてくれるけど、夜はケージでおやすみ
いつもチチと一緒に寝てるから、寂しくてなかなか眠れなかった

お預かりはたまにしていたけど、お泊まりは初めてだったので神経つかったのか
帰ってきたら疲れて、チョ~爆睡しました

091104-3.jpg

意外な一面?


おそっ!

Category : オフ会
今更ながら「ハナペチャ会」のお話。。。

10月25日、約1年ぶりのハナペチャ会に出席したのだ
そういや、去年は雪降ってきてたな~

主催はもちろん

091102-7.jpg

いや、タイガーくん。

相変わらずパワフルな

091102-3.jpg

おや? 小豆? いえいえ。

091102-4.jpg

お久しぶりです

091102-6.jpg

リンダさん、がんばってたね~

ガチャピン&ムックで仮装大会]

091102-5.jpg

もちろん

091102-2.jpg

091102-9.jpg

091102-10.jpg

091102-8.jpg

091102-1.jpg

最後の集合写真

091102-11.jpg

そりゃ66BUHIもいたらスゴいよ。。。

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

