
Category : スポンサー広告

ご用心!

Category : 小豆
一昨日、ハハが風邪をひいてしまった
喉の調子が一週間ほど悪かったけど、放っておいたら喉は腫れ上がり、
ついに発熱してしまったのだ
朝になって熱が下がったけど、もしインフルエンザだったらヤバい
ということでへ行くことになった
いろいろ調べてもらった結果、インフルエンザでなくただの風邪ということでひと安心
一日安静にしておきなさいということで、オデはチチの実家へお世話になったのだ

オデがいない隙に、一人の時間を楽しんだハハ。

091023-2.jpg

オデがいると食べられないチョコのついたアイス
ピ○に星形があるのを発見

091023-3.jpg

リオとの添い寝


帰宅後、オデは疲れていたにも関わらず、しゃあないからチチと添い寝してやった

091023-4.jpg

うれしそうなチチ

091023-5.jpg

疲れて帰ってきてんのに、こんなチチを相手にするとさらに疲れる
いつも通り、チチの布団を占領し、テン○ュールで心地よく眠ったのである


みなさま、季節の変わり目、体調には十分気をつけてくださいね
インフルエンザの予防接種も受付終了している病院が多いようで、
我が家も焦ってして、やっと予約が取れました
。。。ハハより



イケBUHIなオデ。

Category : プレゼント
にはチチハハのお友達から続々とリオのが届いている。
洋服に靴、食器にオルゴールなどなど。
その中にオデの服までくれた人がいたのだ
チチの会社の人からもらったのだ
ありがとうございますです

091019-1.jpg

ついでにハハが首輪も新調してくれた

091019-2.jpg

こんなオデって、、、

091019-3.jpg


ひと夏の思ひ出

Category : 旅・遊び
今年の夏はご存知のとおり、ハハの実家で過ごしました
ハハの実家にはかな~り昔のものがいっぱいある
中途半端にレトロなおもちゃから刀にかみしもまで
その中の一つ。それは「黒ひげ危機一髪」



黒ひげ


このオヤジ、なかなかやりやがる。
オデは負けない。

ご帰還。

Category : 小豆
091014-1.jpg

091014-2.jpg

091014-3.jpg

大阪へ帰る前の1週間、リオはベビーシートに乗る練習をしました
オデはそれを優しく見守ったのであります

091014-4.jpg

帰宅当日は、八ちゃんがお祝いのごはんを持ってきてくれたのだ

091014-5.jpg

オデは食べてはいけないということで、
マミーからもらったイモをふかしてもらった

091014-6.jpg

大阪に帰ってきたはいいものの、遊んでくれる人がいなくて。。。

091014-7.jpg

寝てばかりの日々でございます
早くみんなでお散歩できるようになりたいな~


profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

