
Category : スポンサー広告

また。。。

Category : 小豆
マミーにやられた

090930-1.jpg

最近、ココはオデのお仕置き部屋になってしまうのだ
いたずらしてスミマセン。。。



ダイエット?

Category : 小豆
090917-1.jpg

また寝姿で失礼します。。。
だって、リオが泣くからオデ、ハハと遊べないんよ

そんなこんなで(ってどんなこんなだ?)、
ハハの実家に来てからというもの、毎日のお散歩はマミーのお仕事
いつもいろんなところに連れてってくれるので、結構楽しい
しかも長い時間連れてってくれるので、かなりのダイエット効果あり
その証拠に次の写真をご確認ください

090917-2.jpg

090917-3.jpg

ウエスト、スリムになったでしょ?
え? そんなでもない?
ん~、やっぱりつまみ食いがいけないのかな~。。。

090917-4.jpg

とか言いつつ、キッチンの下で何か落ちてこないか待ってます。

話は変わって、こないだチチがオデとリオに会いにきた。
あっ、ついでにハハにも。

090917-5.jpg

オデは我慢に日々なのだ。


妹よ。

Category : 小豆
090902-1.jpg

かな~りご無沙汰でしたが、
8月21日22時36分、ついに妹が誕生しました

090902-2.jpg

って、モザイクでよくわかりませんが
出生体重3450gとBIGでハハ泣かせな妹です

退院の日、オデはタキシードにて出迎えました

090902-3.jpg

このタキシード、こっちでトリミングしてもらってるお店からの
お祝いのなのだ



退院後、リオはこんな感じに毎日を過ごしています

090902-4.jpg

090902-5.jpg

一方、オデはというと、

090902-6.jpg

兄としての自覚が芽生え始め、妹をそっと横で見守っています


profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

