
Category : スポンサー広告

敵!

Category : 日常
オデの敵 それはマミーから繰り出されるモップ
不規則な動きにオデは翻弄されるのである



モップ



ちなみにマミーは「楽に遊べて掃除もできて一石二鳥!」と楽しんでます


おつきあい

Category : 旅・遊び
最近、マミーに遊ばれる
オデはマミーのいいおもちゃ

ハハがお出かけしている間に、

090727-1.jpg

ハハがに入っている間に、

090727-2.jpg

マミーはいっぱい遊んでくれる
でも。。。

090727-3.jpg

090727-4.jpg
見ながら寝てしまうオッサンの図)


一人遊び

Category : 日常
ハハの実家にお世話になり始めて、早10日
オデは畳の気持ちよさを初めて知ったのだ
そして、最近の一人遊び方法を見出したのであった



ひとり遊び




3連休~♪

Category : 日常
この3連休、ハハの入院グッズを買い出しに行くために
姉ちゃん一家が遊びにきた

オデのお世話はマミーからユウキにバトンタッチ
ユウキ~ お散歩行くで~

090721-1.jpg

090721-2.jpg

海の日の連休ってが多いのに
なぜだか今年はあいにくな空模様

090721-3.jpg

案の定、お散歩から帰ってきたら、ゲロってしまった


日曜日、パピー(ハハの父ちゃん)は旅行に行っちゃっていなかったけど、
チチも大阪からを持ってやってきて、
トモ兄ちゃん(ハハの弟)の誕生日パーティ

090721-4.jpg

最後にはおばば(ハハのばあちゃん)とひ孫たち&オデとで

090721-5.jpg

おばばはひ孫いっぱいに囲まれて、うれしそうやったで
もちろんオデもひ孫になのだ

涼しいな~。

Category : 日常
一昨日からハハの実家にお世話になってます
やっぱり大阪に比べると、気温はそんなに変わらないけど
断然涼しい~

090716-1.jpg

夜もクーラーいらずで過ごしやすい
さすが琵琶湖の風はサラッとしてます

090716-2.jpg

我が家にはあるけど入れない畳も気持ちいい
やっぱ日本人は畳でしょ

090716-3.jpg

だからこんな格好で寝ちゃってます

これから10月くらいまで早寝早起きの健康&快適生活が始まります


忠犬?

Category : 日常
チチはお仕事が忙しく、いつも帰りが遅い
あまりにも遅い時は、様子を見るためにハハは外に連れていってくれる

090711-1.jpg

それでも帰ってこないので、ハハと一緒にアイスを食す

090711-2.jpg

でも、おデブになるからたくさんはもらえない。。。

090711-3.jpg

そうこうしていても、まだ帰ってこない

090711-4.jpg

来週にはオデとハハは、ハハの出産のため
マミー(ハハのハハ)ん行ってしまう


誰もいない家に帰ってくるチチは寂しいんやろうな~

コレクション

Category : 日常
ハハのお腹がずいぶん大きくなったので、
いっぱい遊んでもらえず

090704-1.jpg

暑いのも相まって、昼間は結構寝てるオデ
そこで、寝姿コレクションなるものを紹介したい

090704-2.jpg

かなり丸い やっぱり痩せなあかんかな~

090704-3.jpg

ハハのいたずら ハハも暇らしい

090704-4.jpg

結構、楽 クッションの形が決め手

090704-5.jpg

頭を下にして寝ても大丈夫 顔むくんでる?

090704-6.jpg

丸出しで失礼 よそではしません

090704-7.jpg

グラビアデビュ~できる

いかがでしたか? オデのあらゆるショットは
お楽しみいただけました?


profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

