
Category : スポンサー広告

Bon Anniversaire!

Category : 誕生日
オデ、小豆。今日で1歳になりました
いとこのJACKくん花道くん兄弟も同じ誕生日
二人は何もらったのかな~

オデがチチとハハからもらったもの

090528-1.jpg

090528-2.jpg

090528-3.jpg

095028-4.jpg

095028-5.jpg

おデブになるからとはないのが残念
しかし、これからの季節を考えたハハ。
その1とその2は虫除け効果のある
そして、その3は新調された迷子札

1歳。これでオデも大人の仲間入り
我が家の跡取りなのだ



らんランRUN♪

Category : 日常
日々暑くなっていっていますが、みなさん大丈夫ですか

日曜日、いつもなら以前紹介した屋外のドッグランに連れていってもらうんやけど、
あまりに暑かったので、フラ☆アネぱぱさんが紹介していた
WanWanWanに連れていってくれた
この日は人も少なくって

090526-1.jpg

広いし、クーラーも効いていて快適快適

090526-2.jpg

オデより先に来ていたチワワのチップくん
年齢はオデと同じくらいやけど、さすがチワワ。小さい
オデが突進してしまうとつぶれてしまいそうです

090526-3.jpg

090526-4.jpg

090526-5.jpg

オデの顔がデカイのか、かな~りビビられてしまった
ってなわけで、悲しいかな

090526-6.jpg

チチ~、遊んでくれ~

では、やってみてください



そんなめんどくさいこと、できませ~ん

では、お次



ん~、ジャーキーに釣られてしまった

夏には活躍しそうな室内ドッグラン
次はウルトラソニックハイドロバス&アロマテラピーをやってもらいたいな


夢見る夢男。

Category : 小豆
ここのところ、オデは自分のベッドでは昼寝をしない。
リビングにある赤いソファの上を占領する

090521-5.jpg

「あなたのせいで、ハハは横になれません

090521-1.jpg
(目を開けて寝ています。。。ハハより)

オデは本気で寝ている時、手が↓こうなる。

090521-2.jpg

これでチチとハハは「嘘寝」か「本気寝」かを見分けている
非常にわかりやすい。




耳を澄ませてお聞きください

「とても気持ち良さそうでうらやましい。。。」(ハハ談)


今日ばかりは不覚にも

090521-3.jpg

090521-4.jpg

何という醜態 失礼しました

GWのできごと

Category : 旅・遊び
GW、ずっと前の話のような気がする。。。
まあ、気にするなって

今年のGWは伊勢にあるマミマミ(ハハのばあちゃん)に行ってきたのだ
晴れていたら、伊勢神宮までちょっくら散歩と思っていた

残念ながら、2日間とも しかもどしゃぶり
ってなわけで、からは1歩も出られず
ユウキと遊んでやったのだ

090519-1.jpg

090519-2.jpg

090519-3.jpg

090519-4.jpg

待ちきれないオデは大暴れなのである


必死のパッチ

Category : 日常
真弓阪神の成績が振るわない今日この頃
オデも必死のパッチ(byセッキー。えっ?矢野ちゃん?)で
ジャーキーに食らいついているのである




「そんなことしてるから、おデブさんになっちゃうんだよ~」(ハハ談)


5月になっちゃった。。。

Category : 旅・遊び
五月晴れの本日、お弁当を片手にへ行ってきた
お弁当持って病院って
というのも、最近はまで、オデ&ハハの散歩がてら
徒歩で行くようになったのだ
で、30分以上かかる道のり
オデが途中でくたばるのを見越したハハが、ブランチを提案したのだ

090510-1.jpg

ご心配をおかけしておりますが、ハハはとりあえず元気みたいです

090510-2.jpg

チチも相変わらず元気です

090510-3.jpg

もちろんオデは元気いっぱい

090510-4.jpg

これで体力回復させます
すでにくたばり気味ですが、ここまでたったの15分ほど
どやさこやさ。。。

090510-5.jpg

しかし、今日は暑い、暑すぎる
このあと、もちろんバギーに乗って行ったことは言うまでもない


あ、ご報告です。ついに12キロの大台に乗ってしまいました
先生にも「このくらいにしときましょう」と言われました


profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

