
Category : スポンサー広告

ドッグランラン♪

Category : 旅・遊び
先々週、ご近所にあるホームセンター駐車場のドッグランへ遊びに行ってきた
ここはアスファルトなので、体がかぶれることも、結膜炎の心配もなし

入るや否や、柴様のお出迎え

090413-1.jpg

さすが柴様、警戒心は強いのだ オデとは大違い

ガランとしたドッグラン オデ様が独り占めなのだ

090413-6.jpg

一人寂しく走りまくってたら、似た者がやってきた

090413-2.jpg

こちらはご近所に住むボブくんなのだ
そして、いつのまにやら。。。

090413-5.jpg

黒い首輪のコテツくん
そしてパグの、、、、お名前聞くの、忘れてしまった

090413-3.jpg

ラブの、、、こちらもお名前聞くの忘れた。。。
オデってダメだな

何故だか知らないが、ここに来るとオデは気に入られ、上に乗っかられる。
オデ、男なのにな。。。

090413-4.jpg

チチはみんなに囲まれ、テンション上がりまくり

090413-7.jpg

しかし、今日は暑いぜ

この日、1時間半たっぷり遊んだオデは満足
そして、ハハは風邪を引いてしまい、1週間くたばるはめになってしまったのだ


そして、昨日、ハハが復活したので近所に花見
もちろん暑かったので、オデはバギーやけど

090413-8.jpg



あっという間に。

Category : 小豆
4月になっちまった。。。

090402-1_20090402120032.jpg

ハハは安定期に入ったにも関わらず、なかなか体調が思わしくなく、
オデは我慢の生活を強いられているのである

でも、ちょっといい日には神戸に連れていってもらったりもした

090402-2.jpg


あいにくのやったけど。。。

平日はこんなふうにソファーの上で絶妙なバランスを取りながら爆睡したり、

090402-3_20090402120101.jpg

一人でひっくり返って爆睡したり、

090402-5_20090402120204.jpg

休みの日はチチの腕枕で爆睡したり、

090402-4_20090402120120.jpg

たまには、ハハに膝の上でくつろいだり、

090402-6_20090402120221.jpg

と、寝てばっかりですが、天気のいい日は外に出て

090402-7.jpg

そんなこんなで、ハハとは裏腹に

090402-8.jpg

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

