
Category : スポンサー広告

初!ハナペチャ会

Category : オフ会
この間の日曜日、今季最高の寒さの中、海ふれで行われた
タイガー氏主催のハナペチャ会に参加してきました

早速、タイガー氏にご挨拶

090128-1.jpg

恐る恐る近づいてみたのだ

090128-2.jpg

090128-3.jpg

貫禄あるタイガー氏。とてもステキです

090128-4.jpg

初対面の方たちがほとんどだったので緊張したのだ

090128-5.jpg

ジェームスくんはBUHI's Nightでお友達になったのだ

とりあえず雪が舞い落ちる。。。というか吹雪く中、

090128-6.jpg
(これはまだ全員ではないのだ

かなり吹雪いてきたので一時待機
ちょっとしたら止んだので再開
ゲーム(顔を触って我が子を当てたり、鼻の臭いをかいで我が子を当てる)には
チチが参加したのだけれど、オデのことがまったくわからなかったのだ
1回戦敗退。。。む、無念

その後、もう一度記念撮影があったのだけれど、
体調イマイチなハハがに戻ってしまったので撮れなかった

久しぶりに外で遊んで、とても楽しい時間を過ごせたのだ
まあ、みんな寒がってたけどね

090128-7.jpg

もちろん帰りの車内はこんな状態で助手席を占拠したのは言うまでもないのだ



格闘

Category : 日常
最近寒くてあまりお外に遊びに行ってない
だからの中で運動 運動



こうやってオデの寝床はブッつぶれていくのである
「なかなか遊んであげられなくてスイマセンね~」(ハハ談)

お久しぶりです~。

Category : 日常
今年は年始早々いろんなことがあり、
ドタバタな1年の始まりでした
ブログ更新も途絶えてしまい、
心配になった方もいらっしゃる(いないかな)かと思います
小豆は相変わらず元気にはしゃぎまわっていますので、大丈夫です
・・・・・・・ハハより

で、お正月

090116-1.jpg

新しく買ったつなぎを着せられ、新年を迎えたのだ
うさぎのアップリケが何とも笑いを誘ってしまう。。。

2日からマミーん家(ハハの実家)に遊びに行き、
さっそく潤ちゃん(昨年10月に亡くなったハハの愛犬)のお墓参りへ

090116-2.jpg

からで15分くらいのところにあるペット墓地。
潤ちゃんが入っているのは「寂しくないように」と共同墓地なのだが、
個々の墓地の立派なこと
隣に人間様のお墓があったのだが、ペット用のほうがお花がにぎやかでした

090116-3.jpg

お家に帰ればハハの家族は大家族なので、民宿状態
子どもたちは走り回り、大人は宴会
にぎやかなお正月でした

090116-4.jpg

その後、ハハの体調が良くなかったり、チチが出張だったり、
おじじ(ハハの祖父)が亡くなったりして、大忙しだったのだ

090116-5.jpg

ちょいとオデも疲れたのだ

あけましておめでとぉ!

Category : 日常
正月休みでボケボケのオデ。
まったくブログも更新していなかった。。。遊び過ぎ?

とりあえず、新年あけましたのでおめでとうです

090105.jpg


profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

