
Category : スポンサー広告

3歳になりました(*^^*)

Category : 誕生日
本日、オデは無事3歳を迎えることができました。

 

 


 

ってなんでお尻やねん。

 

 


 

変わりなくキリンをかじり続けています。

 

 


 

ハハからは新しいクッションを買ってもらいましたが、リオに奪われました。

 

 


 

でも今日も仲良くお昼寝です。

 

 


 

そして今日の夜ごはんはスペシャルメニュー。

さつまいもとささみのケーキ。ヨーグルトがかかっていてイチゴもトッピング。

 


 

もちろんソッコーで完食です。

 

 

さて、この1年いろいろありました。

犬に噛まれ、歯が割れ、事故に遭うなど災難なことが多々ありましたが、どれも大したことなく、元気に過ごすことができました。

また、念願のコマメちゃんにも逢うことができました!

 

 


 

そして、初旅行にも連れてってもらい、楽しいこともありました。

 

 


 

またこの1年も健康に過ごせますように。。。

 

みなさま、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

本日、同じ誕生日でいとこのJackくん、花道くん、お誕生日おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)

 


オデが生まれた日。

Category : 誕生日
本日で。。。

100528-10.jpg

この1年は大人の階段を登り(by H2O。。。古!)

100528-8.jpg

兄になり

100528-5.jpg

100528-9.jpg

そんなオデのために、チチがケーキを用意してくれました

100528-7.jpg

まだ解凍していないので食べられません

ハハはプレゼントに

100528-1.jpg

やっぱ大阪人、ヒョウ柄は着とかないと

100528-2.jpg

夏だし~。
ただ、ハゲが増殖したので、服は着られません

100528-3.jpg

新しいネームタグ


ペットショップからは犬のぬいぐるみ

100528-6.jpg

共食い?

みなさま

100528-4.jpg

おまけ 久々の動画をお届けいたします~

[広告] VPS



まったく同じに日生まれたJACKくん花道くん
二人ともおめでと~~~


Bon Anniversaire!

Category : 誕生日
オデ、小豆。今日で1歳になりました
いとこのJACKくん花道くん兄弟も同じ誕生日
二人は何もらったのかな~

オデがチチとハハからもらったもの

090528-1.jpg

090528-2.jpg

090528-3.jpg

095028-4.jpg

095028-5.jpg

おデブになるからとはないのが残念
しかし、これからの季節を考えたハハ。
その1とその2は虫除け効果のある
そして、その3は新調された迷子札

1歳。これでオデも大人の仲間入り
我が家の跡取りなのだ


profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

