
Category : スポンサー広告

今年初~☆

Category : オフ会
120123-01.jpg

行ってきたよ~、ハナペチャ会。「みんな、あけおめ~」
ポチャポチャむくむくですけど何か?

120123-02.jpg

なんだか出だしが悪かった。。。前半戦の集合写真。

120123-03.jpg

ごめんなさ~い。頭が切れてしまった。。。

120123-04.jpg

はじめましてですね~。

120123-05.jpg

たっぺいさんの顔が腫れたってことで今日は一人で参加。
寂しいね~。たっぺいさん大丈夫かな?

120123-06.jpg

こんなシーンも隠し撮り。

120123-07.jpg

いつもかわいい服着せてもらっていいな~。

120123-08.jpg

二度目の軟口蓋の手術を受けたけど、元気だね~。

120123-09.jpg

今日もいっぱいウンP出たかな?

120123-10.jpg

もう腰は何の問題もなさそうやね~。

120123-11.jpg

今日もかっこいい出で立ち。オデの憧れ~。

120123-12.jpg

今日は羅夢ちゃんはヒート中なので一人です。

120123-13.jpg

前回の仮装大会に優勝した「黒ブヒヤマトのたっぺい便」。
優勝商品のブヒ☆エケコ。たっぺいさんにいいお土産やね~。

120123-14.jpg

特別賞はおそろでネックウォーマー! めっちゃかわいいです~。

120123-15.jpg

リオもタイガーママさんの娘ちゃんたちにシャボン玉もらったよ~。
めっちゃ鼻がふくれてる(笑)
お菓子もいっぱいもらったみたいで、ありがとう!

120123-16.jpg

さくらちゃんとの下からの図。めちゃ似てますの。

120123-17.jpg

最終的に48ブヒ+αだったようです。

120123-18.jpg

両腕に約30キロ。Eブルもいけそうやな。。。

今回、写真はほとんど撮れなかったです(泣)
撮れた分だけですけど~。


今度の日曜日(29日)は貴志川のわんらぶさんにてフラ☆アネ家主催のプチオフ会です~。
また寒いかな~。。。

ハナペチャ会!

Category : オフ会
日曜日の海ふれは風がきつくて寒かった~

111218-01.jpg

今回はこまめさんた。

111218-02.jpg

みんな完全防備

ではでは、一気にいくで~
撮れたBUHIさんだけご紹介。

111218-03.jpg

いつもありがとうございます~

111218-04.jpg

また来週会えるかな?

111218-05.jpg

カートのこと教えていただいてありがとうございます

111218-06.jpg

甥っ子のムペペ王子、O塾での合宿はどない?

111218-07.jpg

風邪、治ってよかったね~

111218-08.jpg

なかなか会えないけど変わらずかわいい

111218-09.jpg

放置中のさくら嬢。帰る頃には「抱っこしろ攻撃」

111218-10.jpg

ハハがそのファーベストほしいと言ってました

111218-11.jpg

今日もピカチュー健在 ぴか~

111218-12.jpg

集合写真撮影中、タイガーママさんに抱っこされてても
リンダさんをまっすぐ見つける姿がいじらしい

111218-13.jpg

自由奔放な姿がうらやましい そんなふうに生きたいわ(ハハ)

111218-14.jpg

今日もかっこいいね~ オデもこんなふうになってみたい。。。

111218-15.jpg

今日はマーロンくん、アンちゃんと3BUHIで参加。
アンちゃんの写真がな~い
来週もよろしくね~

111218-16.jpg

パピコ同士のほほえましい戯れ

111218-17.jpg

リオがぐりぐりしてごめんね~

111218-18.jpg

めっちゃかっこいい服着てた~ オデもあんな服似合うかな?
いつも美味しいコーヒーありがとうございます
アノ寒さ、生き返ります。。。

111218-19.jpg

ママちゃんのママちゃんが作ったニット帽、めっちゃかわいい

111218-20.jpg

やっぱり兄弟って似てるよね~ オデの兄弟は似てるんかな?


ここからは仮装大会

111218-21.jpg

ブブブっ このセンス、めっちゃ最高やね~
優勝おめでとう

111218-22.jpg

オーダーメイドらしいよ~

111218-23.jpg

ブルブルしてブ~ンと回ってしまった時は笑っちゃいました

111218-24.jpg

なかなかみんな前向かないね~

111218-25.jpg

オデもがんばったで~
裁縫嫌いのハハが一番がんばったんですけど。。。

111218-26.jpg

オレオくん、取れてしもてるで

111218-27.jpg

ビキニがキュ~ト オデも着てみたい。。。

111218-28.jpg

前回に引き続き、シューくんはアニメシリーズやね~
しかし、うまい

111218-29.jpg

さすがの一言。

111218-30.jpg

審査員特別賞をもらって浮かれ気分の3BUHI
というより浮かれているのは飼い主さんたちです

みなさん、今年も遊んでくれてありがとうございました
外交ベタなオデですが、来年もよろしくお願いします

来週が今年最後のオフ会。
25日のクリスマスにわんらぶさんにて、
フラ☆アネ家主催の「プチオフ会(仮)」があります
クリスマス会ということでプレゼント交換があるので、
これまた楽しい会になりそう
時間があるBUHIさんはぜひご参加を~
詳しくはFRANKIE ismへGO

またまた行ってきたよ~。

Category : オフ会
日曜日、第2回フラ☆アネ主催のプチオフ会に行ってきた。

111128-01.jpg

前回以上に集まったよ~。

111128-02.jpg

最初はいつも通りオデは元気に走り回り、

111128-03.jpg

定位置です。ここから動きません。

111128-04.jpg

姉御、お疲れさま。

111128-05.jpg

愛娘のお二人。

111128-06.jpg

パパさんに怒られて。我が家(小豆の避難場所)でしょげてる。
なぜか今回フランキーくんの写真がなかった。。。いつも一番に撮るのにな(泣)

111128-07.jpg

後ろ足でめっちゃ穴を掘ってたよ。

111128-08.jpg

すんごく大人しくって人懐っこい。
(持って帰りたかった。。。ハハ)

111128-09.jpg

つやつやボデーでオリコウさん。

111128-10.jpg

父ちゃん大好きなかんたくんはずっと父ちゃんを呼んでた。
なので、お口の周りがアブアブ。

111128-11.jpg

頭が大きくてかわいい! ちょっと出た舌がまたチャームポイント☆

111128-12.jpg

一家全員で静岡より参加! もうすぐパピちゃんを迎えるそう。いいな。。。

アネやん、誰を押さえつけてるん?

111128-13.jpg

めっちゃ元気なジェットくんはずっとリオと遊んでくれたよ。ありがとう!

111128-14.jpg

みんなに囲まれてビビってる?
リオが抱っこした時は焦った~(ーー;
はるパパさん、大事な娘さんを。。。ごめんなさい!

111128-15.jpg

今回はたまに共鳴し合って遊んでたね。


みんな撮ったと思ってたら、まったく撮れてなかった。。。
スミマセン!
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~!

111128-16.jpg

本日の一枚☆
帰りがけ、空がキレイだったのでパチリ。

行ってきたよ。

Category : オフ会
最近寒いのでめっきり引きこもりの我が家。

111111-25.jpg

いかんいかん。
行ってきましたよ~。

111111-21.jpg

ちょっとどんより曇り空。そして冷たい風。
しかし、後ろ足で草をケリケリ。

111111-23.jpg

さてさて、みんなの写真をア~ップ!

111111-01.jpg

いつもありがとうございます~。

111111-02.jpg

オデより大きくなってる。。。去勢して食欲旺盛だそう。

111111-03.jpg

来年にはベビーが見られる?

111111-04.jpg

いつもかわいいね~。

111111-10.jpg

寒かったのでライオンになってた。

111111-05.jpg

誰に向かって吠えてたのかな?

111111-06.jpg

いつもかっこいいし、おしゃれしてるね~。

111111-07.jpg

今回はパピコちゃんをロックオンしてたね。

111111-08.jpg

ゲートを壊したそうな。。。すごい破壊力ね。

111111-09.jpg

イリュージョン対策にパパに連れられてご満悦。

111111-11.jpg

サラちゃん、めっちゃかわいい!! ハルクくん、妹?お嫁さん?ができてよかったね!

111111-12.jpg

ハムッとしたお顔がキュート☆

111111-13.jpg

タイガーママさんの連れられてたら大人しいんだね。
いつもママに甘えてるんやね!

111111-14.jpg

師弟関係?

111111-15.jpg

ごめんなさい、頭切れちゃってた(汗)
でも富士男くんってわかるとこがすごい!(っていいわけ?)

111111-18.jpg

滋賀県からの参加です!

111111-16.jpg

今回はトドパパさんに抱かれて満足満足。

111111-17.jpg

もう完全復活! リンダさんに向かって走る姿が元通り!

111111-19.jpg

最高にかわいい!

111111-20.jpg

カートに乗りたかった?

111111-22.jpg


本日のおまけ。

111111-24.jpg

そっとフランキーくんの首にたんぽぽを置いたひのちゃん。
とてもいい作品になりました!


今度の日曜(27日)はフラ☆アネ家主催のプチオフに行くよ~。
貴志川のわんらぶさんにて11時から! お暇な方はお越しください~。

リハビリ

Category : オフ会
日曜日、次週のハナペチャ会に向けて、
フラ☆アネファミリー主催のリハビリ(?)を兼ねたプチオフ会。

前日の夜の大雨と打って変わって。。。

111017-12-.jpg

たくさんのBUHIさんたちが集まりましたよ~

ではでは、ご紹介 と言っても、全員撮れてません
とりあえず我が家のカメラに収まったBUHIさんは

まだまだかわいい10カ月

111017-13.jpg

本日は一人でご参加

111017-08.jpg

和歌山のイケメン

111017-14.jpg

一番元気にみんなを誘っていた

111017-10.jpg

みんなのアイドル

111017-11.jpg

あとから来てくれた京都のイケメン

111017-02.jpg

フラ☆アネファミリーは本日全員やで~

111017-05.jpg

111017-04.jpg

111017-03.jpg

111017-07.jpg

111017-01.jpg

当のオデはというと。。。

111017-09.jpg

「相変わらずのダメ男です」(ハハ談)

家に帰ってからは案の定ソッコ~で撃沈

111017-06.jpg

みなさま、ありがとうございました
また来週もよろしくお願いします

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

