
Category : スポンサー広告

うれしいプレゼント

Category : プレゼント
昨日、さくたんさんから「海ふれで遊ぶからどうですか~」とのお誘いがあったのだけれど、夜にファミリーが集まってパーチーだったので、ごはんの準備があるから行けなかった(泣)

 

しかし、夕方、さくたんさん&さくらちゃんが家に寄ってくれ、またいいものをいただいたのだ( 〃▽〃)

 

 


 

クールエプロン(改)とクールタイ☆

エプロンは以前もらっていたけど、オデがちょっとオデブ(ちょっとか?)なので、紐部分を長めに作り直してくれたのだ(≧▽≦)

 

 


 

クールタイもバッチリ(^o^)v

 

 


 

あとは人間ようのクールタイ(ゝω・´★)

早速、今日ハハは使っていたのだ。

とてもありがたい贈り物にウキウキなのだo(^o^)o

 

 

夜、パーチーに疲れたオデはリオにナデナデされながら眠りについたのだ~(-_-)zzz

 


 

 

さくたんさん、ありがとうございましたm(__)m


新調☆

Category : プレゼント
先月末、新しい服とハーネスが届いた~

100325-1.jpg

パークさんで作りました

100325-2.jpg

ココだけちょっと違う生地にしました

100325-3.jpg

100325-4.jpg

実はイニシャルは「K」ではなく、「C」なんです。
ハハがつけた名は「comame」なんです。
でも、ブリーダーさんが間違えて血統書は
「komame」になってしまってるんです~


イケBUHIなオデ。

Category : プレゼント
にはチチハハのお友達から続々とリオのが届いている。
洋服に靴、食器にオルゴールなどなど。
その中にオデの服までくれた人がいたのだ
チチの会社の人からもらったのだ
ありがとうございますです

091019-1.jpg

ついでにハハが首輪も新調してくれた

091019-2.jpg

こんなオデって、、、

091019-3.jpg


新しいもん。

Category : プレゼント
去年買ってもらったダウンベスト

img20081018134032271.jpg
(※参考:数ヶ月前)

オデの成長が早いため、前が止まらなくなってはち切れてしまう
「あまりにも情けない」ということで、新しいアウターを買ってもらった

お披露目~

090207-1.jpg

以前、従兄弟のJACK氏が着ていた9689さんのジャージ
前からチチがほしがっていた代物。
半額になっていたので買ってもらえたのだ

「小豆、ジャージスキ?」(ハハ談)

090207-2.jpg

だって、軽いし伸びるし、なんと言っても着やすいから
さっ 早速お散歩へレッツラゴ~

090207-3.jpg

「この日はやたらと軽快でした。。。
走れないハハついていけませ~ん」(ハハ談)

お家を出たら幼稚園から帰ってきたナオヤに会ったので、
一緒に連れていってやった
パトカーや消防車の前で撮影した後、道ばたのベンチで休憩

090207-4.jpg

オデはチーズをいただき、元気復活
お家までさらに軽快に小走りで帰りました

ジャージのほかにも3着買ってもらった
そこで今日はもう1着ご紹介
その名も。。。

090207-5.jpg

「娘」なんだけど、オデ似合う?


Joyeux Noel!

Category : プレゼント
メリークリスマス~

ということで、昨日。。。

081224-1.jpg

前のトリコロール、あまりにもキツくなってきたので
ハハが買ってくれた Merciなのだ
オデの首周りは40センチ 太い?

081224-2.jpg

新しいカラーの絵柄はピンク地にわにさんがいっぱい闊歩している
オデは男なのにピンクを選ぶ、チチハハはやっぱりひねくれ者?
また散歩の時に「女の子?」って聞かれてしまう。。。

そして、夜、新しくなったカラーを身につけ、
フラ☆アネレンチくん主催の「BUHI's Night」に参加したのだ
というのも、アネモネちゃんがオデのいとこということで、
フラ☆アネパパさんがお誘いしてくれたのだ
フラ☆アネパパさん、ありがとうです~

081224-4.jpg
(しょぼいカメラだったので、イケてない写真でスイマセン
やっぱりフラッシュを細工しないといけませんね。。。ハハより)

しかし、アネモネちゃん、そっくりやな~
それとアネモネちゃんの兄弟であるだいごろうくんも来ていたのだ
兄弟ということは、オデのいとこであるからして、
いとこ二人に会えたのだ

081224-8.jpg

オデたち、似てる?

エリザベスをつけたオデにビビったアネモネ姉ちゃん

081224-5.jpg

横でブルブルしてごめんちゃい

081224-3.jpg

アネモネちゃんの相方、フランキーくんは大きいのだ
めざせなのだ

081224-6.jpg

お隣に座ったオハナちゃん、
サンタさんの衣装がとても似合ってかわいかったのだ

081224-7.jpg

毛がとてもやわらかくて気持ちいい、ジェームスくん
蝶ネクタイがかっこよかったな~

ほかにもいっぱいの人がいたけど、がイマイチ
ハハの腕前もイマイチ??
デジイチがほしいと思うチチハハです
「掲載できなくてごめんなさい」(ハハ談)

パーテーでは交換があったのだ
オデに当たったのはナイラボーンダイナソー
だいごろうママさんからのが当たったのだ
に帰って早速。。。

081224-9.jpg

そして、

081224-10.jpg

めちゃめちゃ気に入ってます

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

