
Category : スポンサー広告

ハハを訪ねて。。。

Category : 旅・遊び
日曜日は湯浅へ行って

111010-06.jpg

と遊ぶつもりをしていたけど、急遽、みんなで行き先変更~

111010-04.jpg

母ちゃんは妊娠中で会えなかったけど

111010-05.jpg

東京、静岡、兵庫から続々とみんなが集合です

111010-08.jpg

111010-10.jpg

cherry cafeでは外を眺める

111010-09.jpg

パパさんになでなでされて

111010-07.jpg

リオは大好きなたつかんとパチリ

111010-03.jpg

ひのちゃんとも

111010-01.jpg

ほかにもいらしてたんですが、全員撮れてません
え~っと、詳しくはたつかんのお姉ちゃんi-chanのブログにて紹介してくれてます
「はい、手抜きです i-chanごめんなさい

なかなかこんな機会はないので、貴重な一日になりました
みなさん、ありがとうございました~

来週はフラ☆アネ家主催のプチオフ会に参加するよ~。
再来週はいよいよハナペチャ会
この季節はイベント目白押しやね~

おデート?

Category : 旅・遊び
昨日はお誘いを受けて海ふれに参上!

 

そのお相手は。。。

 

 


 

さくらちゃん\(^-^*)

 

 

先に到着していたさくらちゃんはサラダバーを満喫中。

 

 


 

うまいですか?

 

 

オデはというと。。。

 

 


 

さくたんさんからオヤツをいただいた(^q^)

 

自由人な二人は初めの何分か遊んだのみで、各々動き回った。

 

 


 

二人ともそれで満足。

 

 


 

あ~、チカレタ。

 

 


 

さくらちゃんも「今日はこんなもんね」といった感じ。

 

一番楽しんだのはリオだったかな。

 

 


 

車中、よだれが止まらん!

 

さくたんさん、ありがとうございましたm(__)m

またおナスもありがとうございます!

焼きナスにでもしようかな~。

全員でおでかけ☆

Category : 旅・遊び
日曜日、お天気がよかったので、
チチ、ハハ、リオとチチのお兄ちゃん家族、マダム(チチのハハ)で浜寺公園へ出かけた。

やっぱり外で走るのは楽しいね~。

110926-01.jpg

チチとお兄ちゃんがオデのボールでキャッチボール。

110926-02.jpg

カエセヨ~!


実はこの日は南海電車に乗って行ったのだ。

110926-03.jpg

駅からお家までの帰り道、疲れた二人にバギーを盗られた。

110926-04.jpg

オデも疲れてるのにな。。。まあ、兄ちゃんとしてしかたないか。


ペット博

Category : 旅・遊び
ただいま帰ってきました。

 

到着するやいなや、あるくんと盆暮れくんに遭遇。

 

ご挨拶をして、ひとまず会場へ。

ウロウロしてたら「ドッグアロマ」の文字が。

10分1000円、やってもらう?

 


 

不安いっぱい。。。

 

 


 

おっ、気持ちいいんでない?

 

 


 

う~ん、最高。

 

 

今日の目的はマイクロチップの装着。

針が意外と太かったので、痛かった。。。

(かわいそう過ぎて写真を撮り損ねました。。。)

これで迷子になっても大丈夫?

 

用も済んだので外に出ると、お馴染みの顔が!

 

 


 

フランキーくん。

 

 


 

アネモネちゃん。

 

 


 

いっちゃん。

 

 

あとジェットくん、りんちゃんもいたけど、撮り忘れた( ̄▽ ̄;)

 

 


 

リオはひのちゃんと遊んでた。

 

久しぶりに会うみんな、元気だったよ~。

またハナペチャ会で遊んでくださいね。

ペット博来てまーす!

Category : 旅・遊び
いま来ました。

 

 


 

誰か会うかな?

profil

アダコマ

Author:アダコマ
オデ、小豆。
コマメって呼んでください。
大阪でチチとハハ、妹と
暮らしています。
みなさん、お友達になってください。

quel age avez-vous?

nouvelles

commentaires

lien

QR

QR

pour les amis

この人とブロともになる

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

